人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠のアイドル!!!S.E.I.K.O

行ってきましたぁ~!!!
永遠のアイドル!!!S.E.I.K.O_d0143284_1143097.jpg


妹から珍しく誘われた。
滅多にないことなので1つ返事でOKして、チケット購入~3枚。ん??
これまた、そのやり取りを母が聞いていたのよねぇ~~~(^^;)

姪っ子とNats・クッキーをだんなに預け(^^)、いざコンサート会場へ・・・。
チケット購入が早かったのか?とても近いところで聖子ちゃんを見ることができました~♪

母の持ってきた双眼鏡で憧れの聖子ちゃんチェックっ!!!
細いっ!!白いっ!!可愛いっ!!!

アンコールに3回も応えてくれて踊って歌ってみっちり3時間!!
年頃の娘がいるお母さんにはどうやっても見えないっ!!凄いっ!!!

私達も一緒に歌って喉はかれるわ、手を叩き過ぎてパンパンに腫れるわ
充実した3時間でしたぁ~~~

会場に来てる人達の年齢も幅広く、隣の席のご夫婦は始終座ったままで見てましたが
私と妹は聖子ちゃんが現れた時から立ちっぱなし!

名古屋の会場では恒例なのか?
「エビフライ」の歌を毎回、小倉さんが作って歌っているらしい。

それを知ってるファンは手作りのエビフライを持ってたっ!!
次回は私達も・・・と心に誓いました(^^)

お留守番の家でも「wii」のカラオケでこちらもコンサートをやっていたようです~(笑)

気持ちが20代に戻り、体型を20代に戻したいと思ったっ!!(^^;)

by nats-cookie | 2009-06-29 02:29 | 管理人の日常