人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)

Nats達にとっては恐怖?の病院通いの月になりました~。
狂犬病の注射とクッキーは予防接種が重なっています。

家から病院へ直行すると車に乗るのが嫌になるかも・・・と思い、
桜が満開の成海神社と川沿いの公園をハシゴする娘想いの私。(^^)
桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)_d0143284_1637154.jpg
桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)_d0143284_1638076.jpg

ピンクの道を気持ち良さそうに闊歩してます。
桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)_d0143284_1639446.jpg

境内も人気が無く自由に散策。

病院の駐車場に車を留め、降ろした途端、後ずさり・・・(^^;)
「お散歩行くよぉ~」の声で2頭とも、病院とは逆方向へ走ったっ!!(凄)
川沿いの公園の方向だけど・・・犬ゾリのように私を引っ張った。逃げるように・・・(笑)
桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)_d0143284_16513752.jpg


いつまでも続く桜並木を往復して、いざ病院へ。
近くなったらNatsが動かなくなったっ!!
仕方なく、Natsを抱えたら、クッキーも思い出したように動かなくなった。(^^;)
結局、2頭を抱きかかえ、病院に入った。

待合室の二人。
Natsは瞳孔が開き、私の膝を取られたクッキーはバッグの上に避難??(^^)
桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)_d0143284_16581459.jpg

桜満開!!祝・メタボ脱出!!(^^)_d0143284_16595146.jpg


軽く身体測定を受け、クッキーのカルシウム不足を指摘されました。
粉状の栄養補助食品を購入。

驚いたのはNatsの体重!!
5キロを裕に上回っていてパフボンママに呆れられていたけど、
知らない間にダイエット成功してましたぁ~!!
なんと4.3キロ!!!すごいでしょぉ~(^^)
クッキーは3.6キロと標準値。

今度の病院はNatsの予防接種の7月です。
結構疲れるのよねぇ~(^^;)

by nats-cookie | 2009-04-08 17:57 | Cookieの日常