人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好良いっ!!♪

11月10日。
CDも持ってるし、カラオケでも必ず歌うのに今までチャンスが無かった~
でもようやく・・・(^^)
格好良いっ!!♪_d0143284_4211130.jpg

妹の知り合いがプラチナ会員で席を取ってくれたのだっ!!

聖子ちゃんと違い、ファン層は高橋真梨子さんと同年代がほとんどで、
バンドメンバーや舞台中央の高橋真梨子さんがステップを踏んでいても客席は大人しく・・・(^^;)
見かねた私は2階最前列にも拘らず思わず立ち上がって応戦?(笑)
隣の母は後ろの人が気になって・・・・と1度も席を立たず(^^;)

母が持っていた双眼鏡で熱唱する姿をアップで見たが華奢な体から出る声には圧倒された!
60代とは思えない位、可愛らしく、格好良い女性でした~

旦那さまのヘンリーさんももうすぐ70歳とは思えないほどセクシーで格好良かった!!
時折、見せる夫婦の会話がさりげなく、素敵に歳を重ねている感じが見て取れた。

私達の60歳を想像したら・・・このままじゃいけないっ!!
何をすれば??ん~~~(^^;)

by nats-cookie | 2010-12-01 05:30 | 管理人の日常