人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山で異国を味わう・・・

3日。
「レオマの森」をチェックアウトして本州、岡山へ向かいました。
瀬戸大橋を渡り、四国との違いが分かるのか??珍しくクッキーがドライブモードに。
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1846502.jpg
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_18471822.jpg

うちの子よりドライブが好きな子見っけっ!!(^^)
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_185478.jpg

後ろを走っていましたが、体を引っ込める事も無くカーブを攻めてましたっ!!(爆)
ここはど~こだっ??
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1858688.jpg
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_18582827.jpg

岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1902831.jpg

「ドイツの森」です。
奥のほうへ歩いていくとシープドッグのショーをやっていたらしく、出番を終えた賢そうなワンちゃんが
お姉さんに連れられてました。
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1951251.jpg
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1953551.jpg

言うまでも無く、目が合ったクッキーはしら~っとよそ向いてましたが・・・(^^;)
子ヤギがお姉さんの後をずーっとついて行く姿を見て「ハイジとユキ」とダブってしまった~(^^)
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_19124954.jpg
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1913947.jpg

クッキーはこの子に釘付けになったみたい~
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_19144122.jpg

「ちょっとサマーカットにし過ぎじゃない~??」
可愛い電車が走り、上には焼きたてが手に入るパン屋さんやウインナー屋さんの村があります。
Nats乗りたいのかな??
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_19204233.jpg
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_1920564.jpg

村から見下ろした景色です。
岡山で異国を味わう・・・_d0143284_19265137.jpg

ここだけ何となく「ドイツ」になってましたよ~

by nats-cookie | 2010-05-15 19:29 | 旅行