人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)

明けましておめでとうございます。
今年も、Natsとクッキーと楽しい1年が過ごせますように・・・。
あっ!ダンナを忘れたっ!!(笑)

お正月休みは伊豆の方へ出掛けました。
休みに入る前に伊豆周辺で地震がありましたが、思い切って行ってみた。
今回はペットと泊まれるリゾートマンションを利用しました。
一碧湖を見渡せる所です。

前日、道の駅「伊豆のへそ」で仮眠を取ったので、朝、「伊豆高原の里」で温泉に。

チェックインまで時間があったので、体験工房へ。
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_314777.jpg
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_32163.jpg


ダンナは「陶板プレート」私は「ランプシェード」に挑戦~♪
すでに「Nats・クッキーづくし」は始まっています(^^)

土を板状にして、型をあてて切り取ります。
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_393470.jpg

そこに、Natsとクッキーの足型を付けて・・・
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_310559.jpg
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_3101992.jpg

色やビーズをのせて完成~♪
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_3123437.jpg

ランプシェードはこんな感じ。
今年もNats・クッキー優先の兆し~(^^)_d0143284_3143044.jpg


出来上がりは2ヵ月後。
織部風のグリーンがかった色がかかると思います。
焼く時に、割れずに仕上がっていたらまたお見せします。

思ってた以上に時間と体力を使ってしまった~(^^;)
夕食の食材を買ってマンションへ・・・。

by nats-cookie | 2010-01-05 03:43 | 旅行