上海に来ちゃったよっ!!(笑)

先月末、友人と上海に行ってきました。
初の中国。
ダンナや友人から出張話を聞いていたので何とな~くパッキングのテンションの低い事っ!!
マスクは持ったか?消毒液は万端か??
いったいどんなとこ行くん??011.gif

日の出と共に空港へ。
d0143284_1482225.jpg

出張慣れしている友人に朝から色々な事を教わる・・・。
この茄子入り味噌汁は簡易味噌汁なのに美味しいらしい・・・とか037.gif
d0143284_1525028.jpg

サロンで無料マッサージの札を持たされ、朝っぱらからボーっと放心状態に・・・
なんせパッキングを明け方までやっていたので寝不足で、こりゃ寝れそうだ。

ホテルに向かうタクシー。
d0143284_215294.jpg

どうしてそんなに接近してるのぉ~??!!!
車内で自然と体がよじれたっ!!
クラクション鳴らしっぱなしっ!!車線変更し過ぎっ!!
でも上海では珍しく青空が見えたよ。(^^)
d0143284_251866.jpg

チェックインして観光地へ向かいます。
d0143284_211068.jpg

観光地と問屋街がごちゃまぜで歴史的な建造物見ても何となくセットみたいに感じちゃった~
d0143284_2134796.jpg
d0143284_2145081.jpg

ぶらぶらしてたら何やら行列が出来ているっ!!
みんなお皿持って歩いてるし・・・って事で並んでみる。(^^)
d0143284_219241.jpg

ん??そんなに有名なのぉ~~??
d0143284_2182748.jpg

ふ~ん・・・
しばらく炭水化物を取っていなかったせいか??とてもお腹が膨れましたぁ~~呆
夜は上海蟹のお店を予約してあるのでお腹を空かせるために公園内をうろうろしました~
d0143284_2235935.jpg
d0143284_2244585.jpg
d0143284_2262420.jpg

交差点の信号は何のため??っていうくらい皆さん無視なのねぇ~~(^^;)
そんな中、お色気作戦(自分ではそうだと思っている)でタクシーを止め夕食へと向かいます。
[PR]

# by nats-cookie | 2013-11-14 02:37 | 旅行

今年は彼岸花っ!

数日間の徹夜生活も終わり、無事搬入に間に合いました〜042.gif
仕上げ剤塗る前にクッキーと。003.gif
d0143284_19583591.jpg

今年は去年より、更に取り掛かりが遅くなり、ホントに間に合うんだろうか…?と自問自答しながら筆を持っていました。

ダンナ曰く「締め切り日が分かっている訳だから自分の締め切り日を1週間早めにしておいたら…」
ごもっともだと思いますっ!034.gif
では来年、そうしよう〜!
…覚えていたら…ですが。

彼岸花は群集になっていると迫力がありますが、1輪2輪では華奢すぎて…
d0143284_19583676.jpg

でも、前から気になっていた花だったので挑戦してみました。

d0143284_19583768.jpg

d0143284_19583713.jpg

[PR]

# by nats-cookie | 2013-10-22 19:30 | トールペイント

新東名を通ってみたっ!!

2月の3連休、箱根へ出掛けました。
新東名を通ってみましたが、山の風景が多く見たことのない景色ってだけでワクワクするっ!!
d0143284_113630.jpg

この山には何があるの??
d0143284_11274023.jpg

途中、SAに寄ってみた。
ちょっとチクチクする芝生で休憩~
d0143284_11104859.jpg

クッキー、すっかり探索してます
あんまり遠くに行っちゃうと高速道路よっ!!(><)
d0143284_1112266.jpg

すっかり旅モードになったのか?
道中の過ごし方もこんな感じ・・・
U型の枕を使いこなしてますっ!!(^^)
d0143284_11162599.jpg

キルティングのバッグに入れてたら爆睡してこんな状態に・・・まっいいか。(^^;)
d0143284_11164742.jpg

カーブを曲がったらいきなり見えてきました~~!!(^^)
d0143284_11281097.jpg
d0143284_11211852.jpg

これから東名はこのルートになりそう~!!!(^^)
富士山の裾野を通って芦ノ湖方面へ・・・。
大きな雲で富士山が隠れています。
d0143284_1137155.jpg

ナッツも気持ちよさそう~♪
d0143284_11385740.jpg
楽しい旅になりそうです。
[PR]

# by nats-cookie | 2013-02-25 10:45 | 旅行

おちゃめで可愛いクッキーに癒されて・・・。

クッキーも負けてはいませんっ!!
少し前までは3枚目を演じてきましたが、ここ最近、ナッツの妹らしく??
可愛くなってきました~(^^)

ダンナの顔を舐めたくて・・・携帯し終わるのを待ってますっ!!(^^)健気~
d0143284_3374057.jpg

一緒にお風呂に入りたいけど「待っててね。」と言われ大人しく待ってます・・・。(*^^*)
d0143284_339857.jpg
ダンナの足の中が大好きで・・・
d0143284_3404966.jpg

ホントにホントに大好きでねぇ~~
d0143284_3421638.jpg

私の胸に片目が押しつぶされててもお構いなしっ!!(笑)
あれ??方向が少しづつ・・・?(^^;)
d0143284_3433636.jpg

まだ撮るのぉ~??
何枚撮れば気が済むの~??全くっ!!って顔っ!!(><;)
d0143284_3465887.jpg

あらっ、やっぱり3枚目は抜けないわねぇ~~(^^;)
でも憎めないしぐさに癒されてます・・・(^^)
[PR]

# by nats-cookie | 2013-01-27 05:34 | Cookieの日常

ナッツのダンナ悩殺ポーズ・・・。

ナッツのしぐさにはどうやっても勝てませんっ!!(;。;)
私も上目使いが出来たら・・・きっと・・・(悔し泣き)
d0143284_2223785.jpg

こっちに来てぇ~~
d0143284_2234197.jpg

ここは私の場所だからっ!!
d0143284_2303531.jpg

なぁに?呼んだぁ~?
d0143284_2324921.jpg

この番組、面白いね・・・(^^;)生意気ぃ~!!!
d0143284_2391284.jpg

こうやってダンナをメロメロにしたのである・・・
なんじゃそらっ!!!!!
[PR]

# by nats-cookie | 2013-01-25 10:20 | Natsの日常