<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おちゃめで可愛いクッキーに癒されて・・・。

クッキーも負けてはいませんっ!!
少し前までは3枚目を演じてきましたが、ここ最近、ナッツの妹らしく??
可愛くなってきました~(^^)

ダンナの顔を舐めたくて・・・携帯し終わるのを待ってますっ!!(^^)健気~
d0143284_3374057.jpg

一緒にお風呂に入りたいけど「待っててね。」と言われ大人しく待ってます・・・。(*^^*)
d0143284_339857.jpg
ダンナの足の中が大好きで・・・
d0143284_3404966.jpg

ホントにホントに大好きでねぇ~~
d0143284_3421638.jpg

私の胸に片目が押しつぶされててもお構いなしっ!!(笑)
あれ??方向が少しづつ・・・?(^^;)
d0143284_3433636.jpg

まだ撮るのぉ~??
何枚撮れば気が済むの~??全くっ!!って顔っ!!(><;)
d0143284_3465887.jpg

あらっ、やっぱり3枚目は抜けないわねぇ~~(^^;)
でも憎めないしぐさに癒されてます・・・(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-27 05:34 | Cookieの日常

ナッツのダンナ悩殺ポーズ・・・。

ナッツのしぐさにはどうやっても勝てませんっ!!(;。;)
私も上目使いが出来たら・・・きっと・・・(悔し泣き)
d0143284_2223785.jpg

こっちに来てぇ~~
d0143284_2234197.jpg

ここは私の場所だからっ!!
d0143284_2303531.jpg

なぁに?呼んだぁ~?
d0143284_2324921.jpg

この番組、面白いね・・・(^^;)生意気ぃ~!!!
d0143284_2391284.jpg

こうやってダンナをメロメロにしたのである・・・
なんじゃそらっ!!!!!
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-25 10:20 | Natsの日常

意外な所で友達作り??

またまた写真の整理を怠っている・・・と気づき始めました~(^^;)
早いもので年明けからもう2か月が過ぎてしまった・・・

ナッツ達の記録を綴ります・・・

お墓参りに行った時の事、どこからともなく突然現れました。
d0143284_0113240.jpg

ナッツは動じることは無く、ただ固まるっ!!
首輪をしているのでどうやらお寺の子のようです。
毎日お経を聞いているからなのか?和尚さんの説教を受けているのか??
と~っても大人しくワンともすんとも言わないのだ・・・

久しぶりの同類の出現に喜んでいるようでしきりに挨拶を交わしたがっていた。
d0143284_0221542.jpg

あらっクッキーっ!!上手に挨拶できてるじゃんっ!!
いつもならビビりを前面に出して吠えっぱなしなのにねぇ~~
d0143284_025783.jpg

それに引き替え、挨拶大好きナッツがおもむろに拒否反応っ!!
顔がこんなに引いてるナッツを見たことが無いっ!!
どうしてなんだろ??
積極的なアプローチが苦手なのかな??私と一緒だっ!!(^^)

その後もず~っと後をついて回られ、時には追いかけっこ状態になった。
d0143284_035371.jpg
d0143284_0355712.jpg

クッキー、結構必死で逃げてますっ!!(><;)
d0143284_0372937.jpg

ダンナの元に逃げ込み、SOSを出したっ!
d0143284_0491796.jpg

手が出せなくなってちょっと寂しいなぁ~~って顔でしょうか・・・
とっても可愛い顔してますっ!!
d0143284_0512330.jpg

また遊んでね。
d0143284_0545496.jpg

追いかけまわされ疲れたのか?帰りの車では爆睡でしたぁ~(;。;)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-22 11:01 | Natsの日常

白浜で特訓っ?!(^^)

道の駅「椿はなの湯」で朝を迎えました。
ここの温泉はまだ一度も入ったことが無いっ(;。;)
なんてたって、営業時間が遅いっ。
結構、オートキャンパーで駐車場も埋まっていたが、そんな遅くからでは待ってられないよね。
・・・ということで白浜真ん前にある「白良湯」へ・・・。
建物内はとてもレトロな感じ。
d0143284_1333065.jpg

ナッツ達に白浜を走らせました~(^^)
ダンナが呼べば・・・
d0143284_1351481.jpg

私が呼ぶと・・・
d0143284_13515670.jpg

ちょっとスパルタかしら・・・?(^^;)
でも、ナッツは砂場になると走るんですっ!!(^^)


クッキーは耳がひっくり返ってもお構いなしっ!!(^^)
そんなに尻尾を上げると・・・お恥ずかしい~(*^^*)
d0143284_1357339.jpg

返る波に驚いたっ!!
d0143284_1359649.jpg

ナッツは自主撤退しました~(呆)
d0143284_1451033.jpg

円月島へ・・・。
d0143284_14134499.jpg

2日は風が強く、海に出ると私を含めて飛ばされそうにっ!!(笑)
d0143284_14174818.jpg

地元の神社で初もうで。
d0143284_14253945.jpg
d0143284_1426229.jpg

お正月ですね~
d0143284_1427383.jpg

お正月と言えど町はガランっとしてまして・・・
なんじゃこりゃ??っていう干物も暇そうに揺れてました~
d0143284_14353681.jpg

ちょっと歩くと
d0143284_14364085.jpg
d0143284_143784.jpg

のんびりできる良い所なのに~~~

最後はいつもの「とれとれ市場」でお土産を買っていざ岐路へ・・・。
今年もナッツやクッキーと一緒に日本中を旅したいなぁ~~~(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-21 14:43 | 旅行

初日の出から12時間っ!!次は・・・(^^)

更に南下・・・。
海沿いの42号線をただひたすら走るっ!!
初日の出を見た為に年越しからの仮眠でやや睡魔が訪れた~(^^;)
車を停めて小休止。

停めた所は、道の駅「イノブータンランドすさみ」
??そんな名前だったっけ??
昔は温泉も入れる道の駅で何もない海沿いで唯一の施設だった。

イノブータンの言葉に誘われるまま店内に入ってみた。
イノブタのベーコンやハム等の商品が並んでる店の隣に怪しげに
‘どうぞ~~~こっちも見てぇ~~~‘と言いたげに部屋があり・・・入ってみると・・・
d0143284_12272522.jpg

狭い部屋の正面に等身大のコレがあり、一緒に記念撮影どうぞ~~みたいなセッティング。
ん~~~町おこしか村おこしか??分からないがもう少し方法があるのでは・・・?と
大きな疑問を抱えてしまったっ!!(><)

そんなことをしていると、空と海がほんのり赤くなってきました。
もしかして・・・とカメラを向けていると・・・
d0143284_12382170.jpg
d0143284_1239645.jpg
d0143284_12395552.jpg

海に写る太陽の真ん中をタンカーが通り過ぎて行きました~(^^)ナイスタイミングっ!!
d0143284_12402133.jpg

今年は初日の出と初日の入りを見届けることが出来、幸先良さそう~~♪
眠たくなったダンナよ、ありがとう~~(^^)

地元の人に聞けなかったら「食べログ」を参考に・・・
やっぱりここでも綺麗な色のマグロに出会う・・・(^^)
d0143284_12501728.jpg

キスのフライ、牡蠣のフライ、海老のすり身のフライ
d0143284_13142441.jpg
〆の巻き寿司
d0143284_12584453.jpg

今日は沢山歩いたし・・・と言い訳をいろいろ考えながら美味しく頂きました~(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-08 13:18 | 旅行

橋杭岩に降りたってみた・・・(^^)

南紀白浜に向かう途中、元旦の海は静かでした・・・
d0143284_7162330.jpg

ん???
d0143284_7273783.jpg

パチリと撮った画像をダンナに見せ、
私「あの雲、魚に見えない~??」
ダンナ「ちょっと無理があるかな・・・」
私「そんなことないよ、見えるって~!!」
ダンナ「そうかなぁ~~??」と元旦から私達らしくない会話をしながら調子が狂ったのか??(爆)
初めて寄ってくれましたぁ~~(^^)
橋杭岩。
さぁ、ナッツとクッキーの冒険ですっ!!(^^)
d0143284_7313615.jpg
d0143284_7324356.jpg
d0143284_7374345.jpg
d0143284_738594.jpg

ま~たクッキーの単独行動っ!!
視線の先には写真家さんっ!!
d0143284_7414649.jpg

ここどこぉ~~???って言ってそう~
d0143284_7435962.jpg

クッキー「ナッツお姉ちゃん~~待ってぇ~!!」
d0143284_744565.jpg

冒険の後・・・
d0143284_7491581.jpg

今年もハードな旅なんでしょうか・・・?(ナッツ寝言^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-06 07:11 | 旅行

勝浦で胃袋満タンっ!!(*^^*)

和歌山に入り、途中見つけた公衆浴場。
温泉ならどこでも良いっ!!(^^)
d0143284_6183662.jpg

あらら・・・貸切ぃ~??ではパチリっ!
d0143284_6204050.jpg

冷え切った体も温まり、美味しい魚料理を求めて勝浦へ・・・。
美味しい物を食べたかったら地元の人に聞くのが一番っ!!
駅前の駐車場のおじちゃん一押しのお店に行ってみたっ!!
言う事無しっ!!(^^)
大きなヒラメの煮つけ
d0143284_6272452.jpg
こんなに美しくて美味しいマグロ丼が~~~~!!!安いっ!!
d0143284_627431.jpg

メニューも豊富でどれも美味しそう~
d0143284_6352369.jpg

このお店は覚えておきたい・・・。
d0143284_6284434.jpg

勝浦漁港を散策しました~
d0143284_6451164.jpg

漁港横にのんびりできる足湯がありました。
d0143284_6491130.jpg
d0143284_6494786.jpg
d0143284_6524831.jpg
d0143284_6534263.jpg

新年早々、寒い中歩かされ、疲れたのか??目がしょぼしょぼのナッツ。
空を見上げると風で飛んでいってしまいそうな太陽。これはまぶしい~(^^;)
d0143284_712067.jpg

では次に向かいましょう~♪
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-05 06:13 | 管理人の日常

新年の始まりは「日の出」から・・・(^^)

お正月休みの旅行は、休みに入った途端から雨模様になったので、
出掛ける方向は決まっていたが出発日が決まらず・・・(^^;)
こんな感じで雨がやむのを待っていた。
d0143284_594887.jpg

31日、大晦日。
もうそろそろ出掛けないと・・・と準備を始めたらナッツ達もソワソワしだし・・・
連れてってモードっ!!
d0143284_5145523.jpg

結局夜の出発になっちゃったっ!
湾岸を走っていると・・・長嶋スパーランドがライトアップっ!!
駐車場もいっぱいっ!!
あと数時間でカウントダウンねぇ~~(^^)
d0143284_5223474.jpg

途中のSAで年越し蕎麦を食べました。
大晦日限定の200食限定っ!!と食券売り場に張り紙が・・・
迷わずポチッとボタンを押した。
d0143284_5284265.jpg

出発が遅かったからか?下りだったせいか??時々道路貸切状態になり、ホントに大晦日なのか??と
思ったほど。
d0143284_532176.jpg

どんどん南下してたどり着いた所、道の駅「パーク七里御浜」
ここで新年を迎え、初日の出を拝みました~(^^)
今年の日の出はとてもまぶしくてキラキラしていました~
d0143284_555011.jpg
d0143284_5555818.jpg
d0143284_5564618.jpg
d0143284_5572637.jpg
d0143284_558761.jpg
d0143284_5584327.jpg
d0143284_612693.jpg

明けましておめでとうございます・・・(^^)
健康でおだやかな1年でありますように・・・

綺麗な日の出を拝んだあとは朝風呂に入りながら和歌山へ向かいます。
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-05 05:01 | 旅行