<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな所に出る?「年の功」

16日は一日中、雪が降っていました。
雪が積もり始めた頃のクッキー。
d0143284_4533133.jpg

「♪犬は喜び庭駆け回る~♪」のごとく寒さを忘れてちょこちょこ動き回っておりました~♪
d0143284_4572954.jpg
d0143284_4564713.jpg

止む気配が全くせず・・・クッキーの興奮も冷めやまず、ついに・・・
d0143284_523115.jpg

階段を下りたっ!!
そして、雪のじゅうたんを泳いだっ??(笑)
超寒がりなんだけど・・・テンション上がってたのねぇ~(^^)
d0143284_553796.jpg

その頃、Natsは・・・
d0143284_575911.jpg

なんて対照的な姉妹なんでしょう~(^^;)
[PR]

by nats-cookie | 2011-01-18 05:22 | Cookieの日常

撮影後のバニーちゃん~

撮影を終えたお二人さん~
d0143284_4324458.jpg

ドッと疲れが出たのか?ウサちゃんのままダンナの腕の中でご就寝~(^^)
特にクッキーは大好きなダンナとNatsお姉ちゃんに囲まれて幸せ倍増~♪って感じです。
d0143284_4374818.jpg

Natsは何着せても絵になるなぁ~~~(年明け“初”親ばか)(^^;)
d0143284_441242.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2011-01-18 04:45 | Natsの日常

凄いのみつけたっ!!!

パフボンママに教えてもらってすぐ買いに行きました~
d0143284_2402380.jpg

このネーミングはまさにうちの身内だらけじゃないですかぁ~!!
「クッキー」「Nats」にいとこの「ショコラ」だしっ!!(笑)
[PR]

by nats-cookie | 2011-01-13 02:43 | 管理人の日常

年賀状作成の舞台裏・・・(^^)

今年もNatsやクッキーに振り回されて過ごしていくんだろうなぁ~と思いながら新年を迎えました。
年賀状作成の為、二人を「バニーちゃん」にしてみました~♪
笑い転げながら大の大人が四苦八苦してシャッターチャンスを狙ってたんですが・・・(^^;)

衣装を着せた途端、暖かくなったせいか?クッキーがすでにお眠む・・・
d0143284_2191517.jpg

1~2枚撮ったら・・・クッキー撃沈~!!(;。;)
d0143284_2215470.jpg

ここでの撮影を諦め、場所移動~

今度はNatsが撮影拒否!!
d0143284_2243871.jpg

いくら呼んでも振り向いてすらくれないっ!!
だったら私が動いてやるっ!!
d0143284_226187.jpg

Nats「あっ!!撮られちゃった~」・・・って顔。

クッキー「ねぇ~いつまで着てるのぉ~?
耳まで被ってるから音がこもってボーっとしてきちゃうんだけどぉ~」
d0143284_2305970.jpg


耳出していい??
d0143284_2315531.jpg

だったら私も!!
d0143284_2334268.jpg


お願いっ!!1枚だけいい顔くださ~いっ!!
d0143284_2351377.jpg

OKで~すっ!!(^^)

な~んて事を年末やってたわけですっ!!(笑)
[PR]

by nats-cookie | 2011-01-13 02:38 | 管理人の日常