<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クッキーが2歳になったよぉ~♪

12月20日、次女のクッキーが2歳になりました~
d0143284_17482781.jpg

いつもNatsお姉ちゃんの後を付いて回って同じ事してます。(^^)

Natsが眠たくなって丸まってるとピタッと体を引っ付けて
Natsの体に頭乗せて子キツネのように丸まってます。

クッキーの躾はNatsが半分手伝ってくれたかな・・・。
いつまで経っても甘えん坊でわざと構ってあげないでおくと・・・
「うぅ~・うぅ~・・・」と仰向けになった状態で触ってあげるまで駄々をこねてる。
この気の長い性格はNatsには無い。

Natsだったら「もう我慢できない~!!キャンっ!!」と悲壮感漂う悲鳴を上げる(^^;)

性格の違いはまだまだある。
d0143284_185394.jpg


これはNatsのお家芸?(笑)
小さい頃には8センチの隙間をくぐった経緯があるが・・・(^^;)
今はちょっぴりメタボなのねぇ~

でも、クッキーのこういう行動を見たことがない。

軽く閉めたドアを鼻を使って開けるのはNats。
Natsが部屋に入ってドアが閉まると外でクッキーが「開けてコール」(^^)
私がお風呂に入っているとドアを押して顔を覗かせるのはNats。
クッキーはNatsの後ろで首を伸ばして私を見る。

最近ではNatsがドアを開けて入ると間髪入れず慌ててクッキーも入ってくるようになった。

どうもクッキーは体が物に触れるのが苦手のようだ。

環境が同じ姉妹でも性格が違うのね・・・
妹のただの甘え癖だったりして・・・次女よねぇ~(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2008-12-24 18:40 | Cookieの日常