<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カメラ目線、くださ~い!!!

まゆにゃ-がお正月用の写真を撮ってくれる・・・というので
久しぶりにサロンに連れて行きました~

毛質が違うので今まではNatsだけでしたが、クッキーが爪を切らせてくれず
プロにお願いしようとクッキーも初めてサロンを体験!

サロンに残されただけでも初めてだったのでバタバタしっぱなしっ(^^;)

3時間後迎えに行くと・・・とっても可愛くなって私の迎えを待っていました~(^^)
カットの必要がなかったクッキーにも可愛いリボンを付けてくれた!

あんなに少ない毛によく付けた!!と感心しつつ・・・。

パフボンママに背景用の布を借りておやつで釣ってハイポーズっ!!
d0143284_23363744.jpg


Natsとクッキー姉妹と並んでパフィーも鼻の下伸ばしてます~♪
血縁だから・・・!!!としっかりパンツをはかされて・・・(^^;)
d0143284_2339627.jpg


まゆにゃー!ありがとねっ!!
[PR]

by nats-cookie | 2008-11-28 23:42 | Natsの日常

箱入り娘の箱入り芝居・・・(^^)

旅行から帰ってバッグを片付けようと置いておいたら・・・
d0143284_0232167.jpg


旅行が物足りなかったのか??
d0143284_0241257.jpg

可愛くおねだりポーズ!!

もっとどっかに連れてよぉ~!!
d0143284_0261683.jpg

穴掘りポーズで駄々をこねて・・・

こんなにお願いしてもどうしてもダメ??
d0143284_0283123.jpg

ふて腐れた顔でちょっぴりスネて・・・

クッキー「なに小芝居してるのぉ~?」
Nats「ほっといてっ!!」
d0143284_0304911.jpg


バッグ一つでいろいろな表情が出来るNatsですぅ~
どこかの劇団にでも入れようかしら・・・?(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2008-11-11 00:52 | Natsの日常

紅葉づくし・・・

河口湖では「紅葉祭り」が開催されています。
紅葉のライトアップは初めて見ました。
d0143284_23113089.jpg

d0143284_23134141.jpg

夜景のため、コンパクトデジカメではブレてしまいます。

昼間はシャツ1枚でも過ごせるほど暖かかったけど、さすがに夜となると寒く・・・
ライトアップされた道を一通り歩いて車に戻るや否や姫達は即ご就寝~(^^;)
d0143284_23205482.jpg

d0143284_23215920.jpg


翌朝、朝風呂に入りました。
d0143284_23592829.jpg

保養施設とあって地域のお年寄りの憩いの場になっているようです。
お湯はとても滑らかでした~
畑仕事して良い温泉浸かってるのか?おばあちゃん達はとてもお元気でした。

道の駅「みとみ」から西沢渓谷を歩きました。
d0143284_2327671.jpg

昨日の夜景と違って紅葉がくっきり鮮やかに色づいています。
d0143284_23292678.jpg


渓谷の入り口に到着~!!
入り口のゲートでは何やら放送が聞こえてきます
よ~く聞いてみると・・・散策される人の中に犬が苦手な人もいます~
ペット連れの方は入れません~~~~とかなんとかかんとか・・・(;。;)
d0143284_2344298.jpg


地図中心の左あたりに赤い文字で現在地。
そこから左側が渓谷です

放送が聞こえたのか?何となくヘコんでます~(^^;)
d0143284_2349114.jpg


仕方なく来た道を戻る事に・・・
クッキー「入れなかったのは私達のせいだったのかなぁ~?」
Nats「私はホッとしたわぁ~」
d0143284_23574210.jpg


気候が良いので歩き疲れて立ち止まって抱っこをねだる事もなく・・・(^^)
今回もよく歩いたNatsとクッキーでした~
[PR]

by nats-cookie | 2008-11-11 00:15 | 旅行

富士山で秋を満喫~♪

紅葉を見に富士五湖方面に出掛けました~

富士山の美しさが判るのだろうか・・・?
Natsはずーっと富士山を眺めていた。
d0143284_218614.jpg

国道を走っていたら「紅葉台」という看板を見つけ、寄り道をした。

展望台までの長~い上り坂をへとへとになりながら上った。
Natsもクッキーも頑張ったよぉ~!!(^^)
d0143284_211268.jpg


展望台に上ったら富士山・富士五湖が一望できた。
d0143284_2282844.jpg

d0143284_2285364.jpg

d0143284_2291537.jpg


帰り道は景色を見たり、カメラを構える余裕もあり、緑のトンネルや落ち葉の積もった道を
Nats達が軽快に降りて行く。
d0143284_2343947.jpg

d0143284_2351169.jpg


道の駅「鳴沢」の奥に温泉があったので入ることに・・・。
d0143284_25337.jpg

色々な温泉があり、他にもマッサージ、エステも充実している。

立ち寄り湯にするには勿体無い施設だ。
宿泊施設も隣接しているので体をリフレッシュしたいならお薦め。

この後、河口湖の「紅葉祭り」に向かいます~
[PR]

by nats-cookie | 2008-11-08 03:07 | 旅行

久しぶりの姉弟妹の再会

Nats達とパフィーは、基本的には毎月1回会っています。
ここ数ヶ月お互いの予定が経たず会っていませんでした~

突然、パフボンママから「パフィーがNats達を忘れそう~!!」と電話があり
家に遊びに来ました~

兄弟なれど男と女!!(笑)
この日の為に新しいエチケットパンツ?をはいてパフィー王子はやって来たぁ~(^^)
再会までに日にちが経ち過ぎていたのか??
今までのような激しい追いかけっこは見られなかった。

ウチに来る前に別の所に顔を出していたらしくちょっぴりお疲れムードだったかな。
d0143284_1385283.jpg

外の音に反応して飛び出していったNatsとクッキー。
パフィーも本能的に走り出したが・・・
d0143284_1404980.jpg

やっぱり疲れのようだ・・・(^^;)
[PR]

by nats-cookie | 2008-11-08 01:45 | Natsの日常