<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

計り知れない幸せ。

すっかり秋らしくなってきました~

我が家の娘達も寒さを感じるようになり、寄り添って寝る事が多くなってきました。
クッキーの場合は寄り添うどころかnatsを枕代わりにしています(^^;)

その姿がとても微笑ましく思わずカメラを手に取った。
d0143284_4513860.jpg


先日、ニュースで毎年、37万匹のペットが処分される特集を見て、泣いていました。
柵の中のワンちゃんには首輪をしている子もいました。

きっと飼い主さんが愛情を込めてどれにしようか迷いながら選んだ物だと思います。
どういう理由でここに連れてこられたのか?分からないけれど、
愛護センターに行く前に「犬の十戒」を思い出して欲しい。(願)

Natsやクッキーの無償の愛を感じ、私は毎日幸せでたまらない。
[PR]

by nats-cookie | 2008-10-25 05:30 | Natsの日常