<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャンプは自然と共に・・・

13日、気持ち良い朝を向かえ、サイト隣のドッグランで遊ばせた~
d0143284_3285290.jpg

朝食を済ませてひと段落したこの時間の気持ちいい事!!
Natsはキャンプにも慣れてるのでまったりしてます~
d0143284_332157.jpg


一方、クッキーは落ち着きがなく・・・
隣のサイトの家族が気になり・・・
d0143284_334116.jpg


「ココから危険」のロープも無視し、山を降りてっちゃうし・・・
d0143284_336976.jpg


クッキーから目が離せません~(困)

やっと落ち着いたぁ~!!(私の椅子の左右です~)
d0143284_3382198.jpg
d0143284_3383214.jpg


野尻湖の湖畔でランチをしました。
何かしたくてウズウズしてます~♪
d0143284_3463067.jpg


では野尻湖一周はどう??
クッキーはやる気マンマン!!
Natsはリタイヤ寸前~(^^)
d0143284_48263.jpg


ここでナウマンゾウの骨が見つかったのねぇ~と思ったか?思わなかったか?
Natsはドライブを満喫してます~
d0143284_3515838.jpg


クッキーは自分の場所を見つけたみたい・・・ってこれこれ!!
丁寧にタオルまで掛けてもらって~
どかないわよっ!!って言いたげな目!!
d0143284_3593069.jpg


この夜、斑尾高原スキー場で花火大会があると来る前から知っていたので
早めの夕食を・・・と支度をしていると何だか雲行きが怪しい~!

あっという間に雷雨になって中止だろうな・・・と思ってたら花火が上がった!!
キャンプ場の雑木林の隙間から見る羽目に~(;。;)

雨のテントってテンション下がるのよねぇ~
昔は私達もそうでした。
シュラフもジメッとして寝付かれず・・・

翌朝、隣の家族はテントの内シートにも雨が入ったらしく、マット、シュラフ、タオルケットを
全部車に非難させてた。

お父さんの背中が・・・何故か寂しい~
[PR]

by nats-cookie | 2008-08-29 04:17 | 旅行

広いスキー場で鈍った体にムチ打って~走る!走る!

翌日、チェックインする前にスキー場で遊びました~

Natsは「この坂行くのぉ~!?」と少し戸惑ってます・・・
d0143284_24555.jpg


クッキーは「こんな広いドッグラン初めて~♪」と大はしゃぎ!!
d0143284_2402378.jpg


ドッグランではありえないこの急斜面でNatsは無理やり?走らされてるぅ~(^^;)

ベンチで休憩~
向こうでグラススキーの体験をしていました~
クッキーは気になる様子・・・。
d0143284_2542220.jpg


それにしても「暑いぃ~!!!!」
早く涼しい所に連れてって~!!!と悲鳴が聞こえてきそう~
d0143284_2562857.jpg


今回お世話になる所は「どんぐり村」
標高1000メートルにあるオートキャンプ場です。

場所を案内され、Nats達は早速周辺チェックに入りました~
d0143284_3114875.jpg


夕食を済ませ、ちょっと横に・・・
昼間とは違い、とても過ごしやすい気候です。
d0143284_3133385.jpg


このアングル・・・家と一緒なんですけどぉ~!!!
ソファがビニールシートになっただけじゃんっ!!!

そして私は一人でコーヒーを入れたのでした・・・(;。;)
[PR]

by nats-cookie | 2008-08-29 03:24 | 旅行

涼を求めて・・・

テラスに出たと思ったらすぐ舌を出しながら戻ってきて、
水を飲む我が家の娘達!!
人間でも限界の気温なのだからワンちゃんは超~限界!!

この暑さから開放されようとキャンピングカーで出掛けました。
ゴールデンウィーク以来の旅行です~(^^)

11日、夜出発して長野自動車道の姥捨SAで車内泊。
そこで思わず衝動買い!!
d0143284_13215721.jpg

Nats達の食事は私達の持ち物より完璧でおやつ、ご褒美用、
そして非常用までのセッティング!!

だけどっ!!旅は色々な事体験しなくっちゃ~!!と
Nats達にはお財布の紐が緩む私です~(^^;)

チキンのフレークに玄米のクラッカーを乗せてほうれん草の粉末ふりかけをかけて・・・
d0143284_13333536.jpg


美味しそう~!!(^^)
d0143284_13363215.jpg


食後、散歩をして・・・夜景を見た。
d0143284_13413850.jpg

ここ姥捨SAから見る夜景は綺麗です~(1眼レフ持ってこなかった~(;。;)
d0143284_13422687.jpg


翌日、斑尾高原へ向かいます~
[PR]

by nats-cookie | 2008-08-27 13:47 | 旅行