人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び「美」に目覚めるぅ~?!

数年前から流行しているネイルアート。
爪に石や粘土付けてお米を研ぐなんて・・・と敬遠してました。

でも、ここ最近、知り合いの方でお孫さんもいる年齢の人の爪がキラキラしてる!!
その方々曰く「丈夫よぉ~!!」「長持ちするのよぉ~!!」といささか
若者の感覚と違う気がしますが・・・(^^;)
でも、爪が綺麗だと嬉しいみたい。(^^)

知り合いの友人が資格を持っているらしく、有名はサロンで働いていたが、
今は子育ての為に休業中とのこと。
腕が鈍らないために、お友達の爪を綺麗にしてあげているとか。

いきなりサロンの戸を開けるにはちょっと勇気が・・・(^^;)
そこで、彼女の友人の自宅の戸を開けてみました~
再び「美」に目覚めるぅ~?!_d0143284_17251.jpg


両手はこんな感じ・・・。
再び「美」に目覚めるぅ~?!_d0143284_174782.jpg


なんせ、初めてなんで~~~と地味目に仕上げてもらいました~(^^)
お花を何にするのか??
色々な参考写真を見て、今回はシンプルに。

爪がキラキラしてると気分がいい~。・・・そして丈夫だっ!(^^)

by nats-cookie | 2009-05-26 01:20 | 管理人の日常