団体旅行・・・第2弾!!になっちゃったぁ~(^^;)

今年のGWは急きょ、妹家族、じーじ、ばあば参加の8人+2ワンで行くことに・・・(^^;)
私達の旅行の計画を知った母が便乗を願い出て、せっかくだから・・・と
妹家族にも声を掛けていた!!(;。;)

これでは去年の「伊豆旅行」と同じじゃないかっ!!(;。;)
先が思いやられる・・・・・(泣)

軽井沢の貸し別荘には「ペットOK」という棟もあり、私達にとってはとってもありがたい。

3家族で待ち合わせした道の駅「雷電くるみの里」
力士「雷電」の出身地。
d0143284_130956.jpg


奥の資料館に入ってみた。
明治維新には欠かせないメンバーが揃って写っている写真を見たっ!!
d0143284_1293448.jpg

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を思い出した~

写真中央の金髪の男の子のお孫さんが持っていたそうだ・・・。

貸し別荘へ向かいながら、鬼押し出しを観光することに~♪
浅間山が火山活動しています。
d0143284_1541887.jpg


ここはペットOKなのでNatsとクッキーも観光気分~
d0143284_15874.jpg

早速溶岩で出来た岩に興味津々??・・・そんな訳ありません~(^^)
誰かここにマーキングしたなぁ~(^^;)
しばらくこの岩から動かず・・・(;。;)

d0143284_20463.jpg
d0143284_202314.jpg


本堂奥の展望台。
緩く長~い上り坂で、クッキーもうお疲れ気味・・・(^^;)
d0143284_253821.jpg


立ち寄ったレストランでダンナが食べた「カレーうどん」ならぬ「カレーそば」
d0143284_214268.jpg

ありえるのか?ありえないのか??
ただただ黙々と召し上がっておりました~(^^)

夕食自炊の為、買出しをして別荘に向かいます。
[PR]

by nats-cookie | 2009-05-22 02:22 | 旅行