充実した1泊旅行~♪

チェックアウトの準備をしていたら、すっかり落ち着いて日光浴をしてるNatsが・・・(^^)
d0143284_3113146.jpg

私達が泊まった日は、ほぼ貸切状態だったようです。
あとは入り江近くのトレーラーハウスに1家族だけでした~

山の高台の敷地内にペットOKのトレーラーハウスが4棟あり、
誰もいなかったのでNats達を自由にさせていました。
お友達がいたらリードで固定しておかなければならなかったでしょう。
ラッキーでした~♪

途中、展望台に寄りました。
ここでもNatsは海を眺めながら日向ぼっこ!!(^^)
地球って丸いのねぇ~なんて思ってる??(笑)
段々、旅慣れてきてますっ!!(^^)
d0143284_3295038.jpg

せっかくなので「記念写真」
d0143284_3282650.jpg


高速に入って亀山PAで休憩しました。
ここは広い公園が隣接していてのんびりできます。
d0143284_3352869.jpg

クッキーがお友達を見つけ、しっぽを立てて近づいて行きました~

そのあと、慌てて私の後ろに隠れるのですが・・・(^^;)
まだまだ社会性が乏しいようで。

今回は1泊でしたが久しぶりの旅行だったせいか、Nats達もストレスが無く
楽しい旅になりました~
[PR]

by nats-cookie | 2009-02-23 03:49 | 旅行