トレーラーハウスを体験~♪

今年初めて旅行に出掛けました。
日頃、家では暖炉の番人をしているので出歩くのに寒かろうと慌てて服を購入した。
旅行先は1泊という事で三重県の南勢にあるトレーラーハウスのあるキャンプ場。

チェックインまで時間があったので宮川の川原でトイレストップ。
d0143284_0433682.jpg

二人とも女の子らしいでしょ?(^^)

夕食の食材を購入し、チェックイン。
ペットOKのトレーラーハウスを借りました。
d0143284_050098.jpg

d0143284_0542639.jpg
d0143284_0553063.jpg

Natsとクッキーも「ここどこぉ~?」と言わんばかりに部屋中チェックっ!!
d0143284_0584655.jpg

Nats「ここのソファ、ウチより高いわねぇ~上れるかしら?」
d0143284_105121.jpg

Nats「防犯対策はOKねっ!」
d0143284_13261.jpg

その後、二人は外のチェックに出掛けて行きました~
Nats「クッキー、危険な物落ちてない~?」(想像)(^^)
d0143284_15258.jpg

ここは入り江になっているのでカヌーや釣りも体験でき、
家族連れにはとても良い所だと思います。
クッキー「この長いの何ぃ~?」
d0143284_1531628.jpg


一回りチェックして安心したのか?
まるで自分の家のようにリラックス~♪
d0143284_1101151.jpg

夕食前にお風呂に入った。
d0143284_114228.jpg

大きな五右衛門風呂で体がじわ~と温まって気持ちよかった~
d0143284_1155231.jpg

夕食は地元の「牡蠣」と「松坂牛」と「あさり」を調理。
外のテラスでBBQをしました。
牡蠣は時期の終わりという事もあって身が大きく美味しかった~
d0143284_1243241.jpg

去年は牡蠣にあたって大変な目にあったのでしっかり蒸し焼きに!!(^^;)
d0143284_126239.jpg

夜になると風が冷たく寒かったのでアウターを着せました~
d0143284_130352.jpg

外灯が無いので夜空は沢山の小さな星まで見ることが出来、お酒も入ってか?
気持ちよく寝床に付く事が出来ました~
シングルベッドにNatsとクッキーが入ってきて窮屈だったけど酔ってたから・・・
踏んづけたかも・・・(^^;)
[PR]

by nats-cookie | 2009-02-21 01:46 | 旅行