紅葉づくし・・・

河口湖では「紅葉祭り」が開催されています。
紅葉のライトアップは初めて見ました。
d0143284_23113089.jpg

d0143284_23134141.jpg

夜景のため、コンパクトデジカメではブレてしまいます。

昼間はシャツ1枚でも過ごせるほど暖かかったけど、さすがに夜となると寒く・・・
ライトアップされた道を一通り歩いて車に戻るや否や姫達は即ご就寝~(^^;)
d0143284_23205482.jpg

d0143284_23215920.jpg


翌朝、朝風呂に入りました。
d0143284_23592829.jpg

保養施設とあって地域のお年寄りの憩いの場になっているようです。
お湯はとても滑らかでした~
畑仕事して良い温泉浸かってるのか?おばあちゃん達はとてもお元気でした。

道の駅「みとみ」から西沢渓谷を歩きました。
d0143284_2327671.jpg

昨日の夜景と違って紅葉がくっきり鮮やかに色づいています。
d0143284_23292678.jpg


渓谷の入り口に到着~!!
入り口のゲートでは何やら放送が聞こえてきます
よ~く聞いてみると・・・散策される人の中に犬が苦手な人もいます~
ペット連れの方は入れません~~~~とかなんとかかんとか・・・(;。;)
d0143284_2344298.jpg


地図中心の左あたりに赤い文字で現在地。
そこから左側が渓谷です

放送が聞こえたのか?何となくヘコんでます~(^^;)
d0143284_2349114.jpg


仕方なく来た道を戻る事に・・・
クッキー「入れなかったのは私達のせいだったのかなぁ~?」
Nats「私はホッとしたわぁ~」
d0143284_23574210.jpg


気候が良いので歩き疲れて立ち止まって抱っこをねだる事もなく・・・(^^)
今回もよく歩いたNatsとクッキーでした~
[PR]

by nats-cookie | 2008-11-11 00:15 | 旅行