この旅行で判った娘達の性格。

翌日、駐車場の目の前に広がっている「ひまわり畑」を散歩しました~
ひまわりが「笑顔」で迎えてくれました~(^^)
d0143284_292774.jpg


自分よりはるかに大きな「ひまわり」にちょっぴりビビッてますが興味はあるみたい。
d0143284_2122713.jpg


Natsはまるでお姫様ぁ~??(^^)
ひまわりが頭を垂れてお辞儀をしているみたいだわっ
d0143284_2143833.jpg


定番の「夏の景色」が撮れましたぁ~
d0143284_2165982.jpg


岐阜を南下中、子供たちの声が聞こえてきたのでそちらの方へ向かうと
「安寺(あてら)渓谷」の看板を見つけた。
川遊びをさせようと渓谷へ向かう細い道を歩いて歩いて・・・
d0143284_2314963.jpg


ようやく見つけた吊り橋を恐る恐る渡り・・・
d0143284_2331262.jpg

d0143284_2333610.jpg
d0143284_2335833.jpg


下から見るとこんな橋・・・(^^;)
結構、簡素な作りです~(;。;)
d0143284_252163.jpg


「ラッシー」の映画のシーンのような崖を降り・・・
Natsの前の赤いリードの先にクッキーがいるはずなんだがどうなってるか??
私も分からず・・・(^^;)
松の木にぶつかってペッチャンコっ!!みたい画だけど・・・?
d0143284_2372084.jpg


苦労してたどり着いたら先は・・・天国~??
クッキー「足が着かなくたって平気だもん~♪」
d0143284_2393161.jpg


「冒険王」のクッキーはここでもやんちゃ振りを発揮。
あらゆる所の匂いを嗅ぎ・・・
d0143284_2422837.jpg


Natsお姉ちゃんに心配を掛け・・・
d0143284_243169.jpg

d0143284_2593916.jpg


Natsは本当にクッキーが心配みたいでずっとクッキーの行動を見守っている。
Natsの後ろ姿を見てついウルウル(;。;)きてしまう私です~(呆)

散々遊んでコテッと寝る!!!
d0143284_2501922.jpg

次女よねぇ~~~(^^;)
[PR]

by nats-cookie | 2008-09-12 03:12 | 旅行