キャンプは自然と共に・・・

13日、気持ち良い朝を向かえ、サイト隣のドッグランで遊ばせた~
d0143284_3285290.jpg

朝食を済ませてひと段落したこの時間の気持ちいい事!!
Natsはキャンプにも慣れてるのでまったりしてます~
d0143284_332157.jpg


一方、クッキーは落ち着きがなく・・・
隣のサイトの家族が気になり・・・
d0143284_334116.jpg


「ココから危険」のロープも無視し、山を降りてっちゃうし・・・
d0143284_336976.jpg


クッキーから目が離せません~(困)

やっと落ち着いたぁ~!!(私の椅子の左右です~)
d0143284_3382198.jpg
d0143284_3383214.jpg


野尻湖の湖畔でランチをしました。
何かしたくてウズウズしてます~♪
d0143284_3463067.jpg


では野尻湖一周はどう??
クッキーはやる気マンマン!!
Natsはリタイヤ寸前~(^^)
d0143284_48263.jpg


ここでナウマンゾウの骨が見つかったのねぇ~と思ったか?思わなかったか?
Natsはドライブを満喫してます~
d0143284_3515838.jpg


クッキーは自分の場所を見つけたみたい・・・ってこれこれ!!
丁寧にタオルまで掛けてもらって~
どかないわよっ!!って言いたげな目!!
d0143284_3593069.jpg


この夜、斑尾高原スキー場で花火大会があると来る前から知っていたので
早めの夕食を・・・と支度をしていると何だか雲行きが怪しい~!

あっという間に雷雨になって中止だろうな・・・と思ってたら花火が上がった!!
キャンプ場の雑木林の隙間から見る羽目に~(;。;)

雨のテントってテンション下がるのよねぇ~
昔は私達もそうでした。
シュラフもジメッとして寝付かれず・・・

翌朝、隣の家族はテントの内シートにも雨が入ったらしく、マット、シュラフ、タオルケットを
全部車に非難させてた。

お父さんの背中が・・・何故か寂しい~
[PR]

by nats-cookie | 2008-08-29 04:17 | 旅行