広いスキー場で鈍った体にムチ打って~走る!走る!

翌日、チェックインする前にスキー場で遊びました~

Natsは「この坂行くのぉ~!?」と少し戸惑ってます・・・
d0143284_24555.jpg


クッキーは「こんな広いドッグラン初めて~♪」と大はしゃぎ!!
d0143284_2402378.jpg


ドッグランではありえないこの急斜面でNatsは無理やり?走らされてるぅ~(^^;)

ベンチで休憩~
向こうでグラススキーの体験をしていました~
クッキーは気になる様子・・・。
d0143284_2542220.jpg


それにしても「暑いぃ~!!!!」
早く涼しい所に連れてって~!!!と悲鳴が聞こえてきそう~
d0143284_2562857.jpg


今回お世話になる所は「どんぐり村」
標高1000メートルにあるオートキャンプ場です。

場所を案内され、Nats達は早速周辺チェックに入りました~
d0143284_3114875.jpg


夕食を済ませ、ちょっと横に・・・
昼間とは違い、とても過ごしやすい気候です。
d0143284_3133385.jpg


このアングル・・・家と一緒なんですけどぉ~!!!
ソファがビニールシートになっただけじゃんっ!!!

そして私は一人でコーヒーを入れたのでした・・・(;。;)
[PR]

by nats-cookie | 2008-08-29 03:24 | 旅行