涼を求めて・・・

テラスに出たと思ったらすぐ舌を出しながら戻ってきて、
水を飲む我が家の娘達!!
人間でも限界の気温なのだからワンちゃんは超~限界!!

この暑さから開放されようとキャンピングカーで出掛けました。
ゴールデンウィーク以来の旅行です~(^^)

11日、夜出発して長野自動車道の姥捨SAで車内泊。
そこで思わず衝動買い!!
d0143284_13215721.jpg

Nats達の食事は私達の持ち物より完璧でおやつ、ご褒美用、
そして非常用までのセッティング!!

だけどっ!!旅は色々な事体験しなくっちゃ~!!と
Nats達にはお財布の紐が緩む私です~(^^;)

チキンのフレークに玄米のクラッカーを乗せてほうれん草の粉末ふりかけをかけて・・・
d0143284_13333536.jpg


美味しそう~!!(^^)
d0143284_13363215.jpg


食後、散歩をして・・・夜景を見た。
d0143284_13413850.jpg

ここ姥捨SAから見る夜景は綺麗です~(1眼レフ持ってこなかった~(;。;)
d0143284_13422687.jpg


翌日、斑尾高原へ向かいます~
[PR]

by nats-cookie | 2008-08-27 13:47 | 旅行