体力・気力バッテリー切れ・・・(;。;)

翌朝、一面にもやが掛かっていて心配しましたがこの日は晴天になり・・・暑かった~
d0143284_3561675.jpg

子供・ワンちゃんが遊べる所・・・という事で「バイオパーク」に決定~
伊豆はどこもかしこも混んでいます~(;。;)

入場券を買うのに長~い列!!
私達だけなら並びません~(笑)
しか~し!!今回はなんせ団体の身・・・。ここはじっと我慢、我慢~

公園内はちょっとした動物園~
Nats達も初めて見る動物がいっぱいです~

どんな反応が見られるでしょうか・・・?

大人しい熊がいました。
Natsの顔が強張ってます~
Nats「大人しいとかの問題じゃないってっ!!(焦)」
d0143284_3411450.jpg


Nats・クッキー「この子達は大人しそうね~ホッ(笑)」
d0143284_3461693.jpg


ショコラ「ねぇ~そこの彼女ぉ~一緒に走らない~?」
ウサギに興味津々の様子。
d0143284_3498100.jpg


Nats「ねぇ~何食べてるのぉ~??すご~く気になるんだけどぉ~」
d0143284_4354047.jpg


Nats「な~んだぁ~おやつかと思ったらあなたのウンチだったのねぇ~(^^;)」
d0143284_4492312.jpg


いろんな人間を見てるせいでしょうか・・・?

ジーッと雲を見てると段々ぼーっとしてくるんだよねぇ~(^^;)
d0143284_438941.jpg


左のサル「こんなに混んでたらこっちも疲れちゃうわぁ~まったく・・・」
d0143284_4385662.jpg


産まれて間もない赤ちゃん発見っ!!
しっかり守られてます~
d0143284_4453616.jpg

グルーミング??喧嘩??それにしてもお尻の可愛いこと!!
d0143284_446331.jpg


その後、子供達の遊園地に付き合い、私達家族はちょっぴりお疲れ~(;。;)
帰りの車中、Nats・クッキーと共に私も爆睡~(zzz・・・)
[PR]

by nats-cookie | 2008-05-17 05:07 | 旅行