初めての団体旅行~♪

今年のGWはショコラの家族と両親の2家族と一緒に伊豆へ出掛けました~
妹家族にとっては初めてのショコラ付き旅行~♪

子供と違って会話が出来ないので犬の行動がたま~に理解できないこともあり・・・(^^;)
ペット付き旅行と言うのは慣れるまではなかなか大変です~

宿泊はもちろん「ペットと泊まれるホテル」です~
私達にとってもホテル泊・・・なんて久しぶり~!!

今回のホテルは「サンロード」という所で「迎賓館」というホテルも経営しています。
この「迎賓館」は人間は勿論、ワンちゃんの結婚式もやってくれるんですよ~
ワンちゃん専用の教会で・・・(^^)

ホテルチェックインする前に前回訪れた「ドッグフォレスト」でNats・クッキー・ショコラを
遊ばせました~(^^)

雨上がり・・・ということでワンちゃん入場料が無料でしたぁ~(^^)
Nats姉妹はやっぱりドッグランが苦手の様子・・・(^^)
d0143284_2445975.jpg

d0143284_2475573.jpg
対照的にショコラは水を得た魚のようにず~っと走りっぱなしでした~


泥で汚れた体をお風呂で洗い流し・・・
Nats・クッキー「待ってましたっ!!私達、長風呂だからぁ~~~」(笑)
d0143284_2553638.jpg


手前が人間の足湯になっています。
クッキーと目が合った・・・(^^)
d0143284_259598.jpg


Nats「私、そろそろ上がろうかしら・・・」
d0143284_305746.jpg


クッキー「せっかく温まったのに冷えちゃうわぁ~」
d0143284_331525.jpg


クッキーは普段でも自分で拭き拭きします(^^)手が掛からないんです~

施設内を広範囲で回れる様になっていました。
願い事は・・・?

Natsクッキー「・・・小腹がすいたぁ~(@@)」
d0143284_362882.jpg


ではホテルに向かいます~
[PR]

by nats-cookie | 2008-05-17 03:13 | 旅行