「千手観音」見てきたよ~

3月28日、中国の障害者芸術団の公演に行って来ました。
「千手観音 My  夢 dream」

TVで2~3度見て以来、虜になってしまった私です。
聴覚障害者の若者達が音楽に合わせて千手観音を舞う・・・。
名古屋で追加公演があると知り、急いでチケット購入~

S席にも関わらず、座席に行ってみるとなんと3階!!(;。;)
一応正面席だったので良かったが、これが左右席だったらショックだっただろうなぁ~
「千手観音」はやっぱり正面から見ないと意味がない!!と私は思うのだが・・・

この他にも視覚障害者の歌や合奏、聴覚障害者達の踊りなど素晴らしいショーでした。
・・・がメインの「千手観音」の舞が開演早々に出てきてそれっきり!!!

ん~~なんか消化不良~(;。;)
公演名が「千手観音~」になっているので「もっと千手観音見たかったよねぇ~」と言う声が
ちらほら・・・私も同じ気持ちでございます~

何の芸も出来ないけど・・・健康ならまっいいかっ!!
d0143284_16555024.jpg


ねっクッキー~(^^)
d0143284_16561566.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2008-04-02 16:56 | 管理人の日常