人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初」づくし・・・

31日は私の両親と合流しました。
両親が予約を入れた所がたまたま犬OKのコテージがあり、そこに便乗した形に・・・。
和歌山すさみにある「琴の滝荘」

ホテル「ベルヴェデーレ」の別館で犬連れの私達にとってはラッキーでした~。
「初」づくし・・・_d0143284_15351345.jpg

「初」づくし・・・_d0143284_15352387.jpg


Natsは慣れた手つき?足つき?で階段を上っていき、部屋を探索。
「初」づくし・・・_d0143284_15391899.jpg


クッキーはこたつを初体験。
こたつの4辺を上手に使ってNatsと追いかけっこして走り回っていました~

両親はNatsやクッキーとお泊りする事初体験。いたく感激しておりました~(^^)
触ってくれと催促され、あやしては顔中舐められ、いつもと一味違った旅になった事でしょう。

一緒に紅白を見て、翌日天気が悪いと言われつつも初日の出を見に出掛けました。
両親は「初日の出」になぜかこだわりが・・・(^^;)
365日変わらない日の出なのに・・・私も「初日の出」が大事なんですよねぇ~
親の遺伝子をここだけ100%受け継いでます~(^^;)

方向的に海からの日の出ではないけれど、今年もちゃんと見ることが出来ました~
「初」づくし・・・_d0143284_16105873.jpg

by nats-cookie | 2008-01-08 16:33 | 旅行