初めての海・・・

白浜の海で遊ばせました~
海岸へ向かう途中、軽いクッキーは強風に煽られて体が浮いて真っ直ぐ歩けず、
リードがなかったら飛ばされてました~(^^;)

海では家族連れがゲイラカイトを揚げて遊んでいました。
クッキーは耳がガイラカイトになっちゃってます~(^^)
d0143284_151471.jpg


とにかくクッキーは目が離せない!!
怖い物知らずなのか?無知なのか?どんどん海のほうに近づいてしまいます。
d0143284_1545025.jpg


クッキーさん、何か思いにふけっておいでです・・・(^^)
海の向こうはどうなってるの~?とか思ってたりして・・・
人間ならここで「馬鹿やろう~!!」とか叫ぶんだっけ??(笑)
d0143284_1585757.jpg


一方、Natsは・・・はしゃぐ事もせずウロウロとしておりました~(^^)
d0143284_15143875.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2008-01-08 15:27 | 旅行