温泉好きなれど・・・

和歌山の白浜に入って面白い温泉を見つけ、入ったはいいけれど・・・
数が多すぎて立ち寄り感覚では制覇は無理!!
宿泊するならお薦めです。

エレベーターで3階まで行って赤い橋を渡ると海が見える露天風呂があります。
d0143284_1464891.jpg


d0143284_1483861.jpg
d0143284_1484891.jpg

この露天風呂はおなじ所にあって、スッポンポンのまま通路を歩いていくともう1つ別の
露天風呂の部屋に行く事が出来ます。
d0143284_14132733.jpg


ここへ行くには肩までのフェンスのある細い通路があるんですがホントに裸で行けるの??
って感じ。山の向こうには同じ高さに家が建ってるし・・・(^^;)

部屋の前に服を着た女性が座っていたので小ちゃなタオルで前だけ隠した私は
フェンス越しに思わず確認してしまったほどです~

中には樽風呂と露天風呂が1つ。
d0143284_14284094.jpg


この部屋の名前「安珍と清姫」の由来はあとになってから知る事になります。

私はこれだけでギブアップしましたが他にもこんなに露天風呂があるんです。
d0143284_14325248.jpg

d0143284_1433455.jpg


着替えの楽な恰好でハシゴしないと無理ですね・・・(^^;)
[PR]

by nats-cookie | 2008-01-08 14:40 | 旅行