奈良公園の鹿さんと・・・

年末の週間天気予報が寒波だとか大雪の恐れ・・・などと
どこを調べても雪だるまマーク、これではキャンパーの私達には辛すぎます・・・(;。;)

でも31日の大晦日の宿だけは予約していたので今更行かない訳には行かず、
予定通り29日に出発しました~

和歌山に入る前に「奈良公園」をゆっくり散策しました。
鹿が沢山いるので有名ですが、リードを付けていればワンちゃんOKです。

公園に入ってからNats達は匂いを嗅ぎっ放し!!
向こうにいる鹿さんにまだ気づかず。(^^)
d0143284_225398.jpg


そして・・・見つけたっ!!!(笑)
d0143284_253432.jpg

どうやって走っているのか??体は宙に浮いてるわ・・・足もバラバラで・・・
クッキー興奮隠しきれず・・・

勢いよく向かっていったものの1頭の鹿に前足で威嚇され、それ以後鹿を避けるように
隅っこしか歩かなくなった~(^^;)
鹿の糞が散らばってる所も横切る事が出来ないくらい怖気づいてしまいました~

対照的にNatsはとても落ち着いています。(^^)

挨拶に行ってもいいかしら・・・?って感じでしょうか?
d0143284_2192890.jpg


こんな所で待ち伏せされたらねぇ~~~(^^;)
d0143284_221647.jpg


広い公園内を頑張って歩きました。
Natsはスロープで・・・クッキーは階段で・・・性格が出てます(^^)
d0143284_2272220.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2008-01-07 02:34 | 旅行