人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪が少なくなりましたっ!いつ買うの?今でしょ~!!(古っ)

今年の寒さは薪の減り具合で分かります。
3.11の影響なのか?薪ストーブを設置する家庭が増えたのか?
まだまだ薪が不足しています。

一昨年からお世話になっている所に薪を買いにトラックで出掛けました。
岐阜の山奥なのでナッツ達にはモコモコバニーちゃんになってもらいました~
クッキーはこの雰囲気を楽しんでる感じ・・・(^^)
薪が少なくなりましたっ!いつ買うの?今でしょ~!!(古っ)_d0143284_2523962.jpg

ナッツは何とな~く不機嫌な感じ・・(^^;)
薪が少なくなりましたっ!いつ買うの?今でしょ~!!(古っ)_d0143284_2533971.jpg

薪の小屋からトラックを何往復したのかな?
その度にちゃんとついて来るバニーちゃん達っ!!(爆)
薪が少なくなりましたっ!いつ買うの?今でしょ~!!(古っ)_d0143284_351534.jpg
薪が少なくなりましたっ!いつ買うの?今でしょ~!!(古っ)_d0143284_321871.jpg

リヤカーに乗せて~!!と言いたげなクッキー。
薪が少なくなりましたっ!いつ買うの?今でしょ~!!(古っ)_d0143284_374974.jpg

その後、薪を積み終えお宅にお邪魔し温かいお食事を頂きました~(^^)

薪を自分たちで取りに行く・・・
あと何年できるのかな??

by nats-cookie | 2014-02-02 03:30 | 管理人の日常