人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)

2014年を迎えるに当たり、1年の抱負や決意など色々と誓ったはず・・・
その一つがマメなブログ更新っ!

2月の声を聴いて慌ててパソコンに向かっておりますっ!!(汗)

去年は便利なFBに甘え過ぎましたぁ~~(^^;)
あまりに大量の写真が有り過ぎてギブアップした「結婚20周年新婚旅行を巡る旅IN北海道」も
ナッツ達のお出かけも投稿できていない・・・(^^;)

・・・ということで新年リスタートですっ!!(^^)

初日の出は「幡豆岬」で拝みました。
みんな思いは一緒。
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_2261220.jpg

最近、幡豆神社がブームなの??
・・・ってことで初詣。
家族みんなで向かいます。
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_2243161.jpg
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_2244041.jpg

そういうことなのねぇ~~(*^^*)
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_22445396.jpg

ナッツもSKE好きぃ~??(笑)
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_22455219.jpg

絵馬が可愛い~!!
おみくじも「恋みくじ」だってっ!!
私もくじ引きしたかったけどダンナに却下されたっ!!泣

年明けにコンシャスNOAの会員様がお相手の方と初詣がてらドライブをするらしく、
どこかお薦めはありますか??と相談を受けました。
距離的にも遠くないのでここ幡豆神社をお薦めしたら初詣の帰り道、夕日の時間帯だったらしく
とてもいい感じの1日になったそうです。
お役に立てて良かったぁ~!!

帰宅途中に神社をハシゴしました。
多賀神社は歴史を感じます。
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_22582363.jpg
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_22585289.jpg

神社横の定食屋さん。
元旦なのに何このお刺身っ!!
美味しすぎるっ!!
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_2303296.jpg

初日の出も綺麗に見ることが出来、美味しい食事にも満足し、1日からとても幸先いいんじゃない?

それから今年はこんな1年になるみたいっ!!
何でも挑戦してみよう~!!
2014年、元旦を振り返る・・・(^^;)_d0143284_2451683.jpg

by nats-cookie | 2014-02-01 23:07 | 管理人の日常