新東名を通ってみたっ!!

2月の3連休、箱根へ出掛けました。
新東名を通ってみましたが、山の風景が多く見たことのない景色ってだけでワクワクするっ!!
d0143284_113630.jpg

この山には何があるの??
d0143284_11274023.jpg

途中、SAに寄ってみた。
ちょっとチクチクする芝生で休憩~
d0143284_11104859.jpg

クッキー、すっかり探索してます
あんまり遠くに行っちゃうと高速道路よっ!!(><)
d0143284_1112266.jpg

すっかり旅モードになったのか?
道中の過ごし方もこんな感じ・・・
U型の枕を使いこなしてますっ!!(^^)
d0143284_11162599.jpg

キルティングのバッグに入れてたら爆睡してこんな状態に・・・まっいいか。(^^;)
d0143284_11164742.jpg

カーブを曲がったらいきなり見えてきました~~!!(^^)
d0143284_11281097.jpg
d0143284_11211852.jpg

これから東名はこのルートになりそう~!!!(^^)
富士山の裾野を通って芦ノ湖方面へ・・・。
大きな雲で富士山が隠れています。
d0143284_1137155.jpg

ナッツも気持ちよさそう~♪
d0143284_11385740.jpg
楽しい旅になりそうです。
[PR]

by nats-cookie | 2013-02-25 10:45 | 旅行