おちゃめで可愛いクッキーに癒されて・・・。

クッキーも負けてはいませんっ!!
少し前までは3枚目を演じてきましたが、ここ最近、ナッツの妹らしく??
可愛くなってきました~(^^)

ダンナの顔を舐めたくて・・・携帯し終わるのを待ってますっ!!(^^)健気~
d0143284_3374057.jpg

一緒にお風呂に入りたいけど「待っててね。」と言われ大人しく待ってます・・・。(*^^*)
d0143284_339857.jpg
ダンナの足の中が大好きで・・・
d0143284_3404966.jpg

ホントにホントに大好きでねぇ~~
d0143284_3421638.jpg

私の胸に片目が押しつぶされててもお構いなしっ!!(笑)
あれ??方向が少しづつ・・・?(^^;)
d0143284_3433636.jpg

まだ撮るのぉ~??
何枚撮れば気が済むの~??全くっ!!って顔っ!!(><;)
d0143284_3465887.jpg

あらっ、やっぱり3枚目は抜けないわねぇ~~(^^;)
でも憎めないしぐさに癒されてます・・・(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-27 05:34 | Cookieの日常