白浜で特訓っ?!(^^)

道の駅「椿はなの湯」で朝を迎えました。
ここの温泉はまだ一度も入ったことが無いっ(;。;)
なんてたって、営業時間が遅いっ。
結構、オートキャンパーで駐車場も埋まっていたが、そんな遅くからでは待ってられないよね。
・・・ということで白浜真ん前にある「白良湯」へ・・・。
建物内はとてもレトロな感じ。
d0143284_1333065.jpg

ナッツ達に白浜を走らせました~(^^)
ダンナが呼べば・・・
d0143284_1351481.jpg

私が呼ぶと・・・
d0143284_13515670.jpg

ちょっとスパルタかしら・・・?(^^;)
でも、ナッツは砂場になると走るんですっ!!(^^)


クッキーは耳がひっくり返ってもお構いなしっ!!(^^)
そんなに尻尾を上げると・・・お恥ずかしい~(*^^*)
d0143284_1357339.jpg

返る波に驚いたっ!!
d0143284_1359649.jpg

ナッツは自主撤退しました~(呆)
d0143284_1451033.jpg

円月島へ・・・。
d0143284_14134499.jpg

2日は風が強く、海に出ると私を含めて飛ばされそうにっ!!(笑)
d0143284_14174818.jpg

地元の神社で初もうで。
d0143284_14253945.jpg
d0143284_1426229.jpg

お正月ですね~
d0143284_1427383.jpg

お正月と言えど町はガランっとしてまして・・・
なんじゃこりゃ??っていう干物も暇そうに揺れてました~
d0143284_14353681.jpg

ちょっと歩くと
d0143284_14364085.jpg
d0143284_143784.jpg

のんびりできる良い所なのに~~~

最後はいつもの「とれとれ市場」でお土産を買っていざ岐路へ・・・。
今年もナッツやクッキーと一緒に日本中を旅したいなぁ~~~(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-21 14:43 | 旅行