橋杭岩に降りたってみた・・・(^^)

南紀白浜に向かう途中、元旦の海は静かでした・・・
d0143284_7162330.jpg

ん???
d0143284_7273783.jpg

パチリと撮った画像をダンナに見せ、
私「あの雲、魚に見えない~??」
ダンナ「ちょっと無理があるかな・・・」
私「そんなことないよ、見えるって~!!」
ダンナ「そうかなぁ~~??」と元旦から私達らしくない会話をしながら調子が狂ったのか??(爆)
初めて寄ってくれましたぁ~~(^^)
橋杭岩。
さぁ、ナッツとクッキーの冒険ですっ!!(^^)
d0143284_7313615.jpg
d0143284_7324356.jpg
d0143284_7374345.jpg
d0143284_738594.jpg

ま~たクッキーの単独行動っ!!
視線の先には写真家さんっ!!
d0143284_7414649.jpg

ここどこぉ~~???って言ってそう~
d0143284_7435962.jpg

クッキー「ナッツお姉ちゃん~~待ってぇ~!!」
d0143284_744565.jpg

冒険の後・・・
d0143284_7491581.jpg

今年もハードな旅なんでしょうか・・・?(ナッツ寝言^^)
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-06 07:11 | 旅行