勝浦で胃袋満タンっ!!(*^^*)

和歌山に入り、途中見つけた公衆浴場。
温泉ならどこでも良いっ!!(^^)
d0143284_6183662.jpg

あらら・・・貸切ぃ~??ではパチリっ!
d0143284_6204050.jpg

冷え切った体も温まり、美味しい魚料理を求めて勝浦へ・・・。
美味しい物を食べたかったら地元の人に聞くのが一番っ!!
駅前の駐車場のおじちゃん一押しのお店に行ってみたっ!!
言う事無しっ!!(^^)
大きなヒラメの煮つけ
d0143284_6272452.jpg
こんなに美しくて美味しいマグロ丼が~~~~!!!安いっ!!
d0143284_627431.jpg

メニューも豊富でどれも美味しそう~
d0143284_6352369.jpg

このお店は覚えておきたい・・・。
d0143284_6284434.jpg

勝浦漁港を散策しました~
d0143284_6451164.jpg

漁港横にのんびりできる足湯がありました。
d0143284_6491130.jpg
d0143284_6494786.jpg
d0143284_6524831.jpg
d0143284_6534263.jpg

新年早々、寒い中歩かされ、疲れたのか??目がしょぼしょぼのナッツ。
空を見上げると風で飛んでいってしまいそうな太陽。これはまぶしい~(^^;)
d0143284_712067.jpg

では次に向かいましょう~♪
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-05 06:13 | 管理人の日常