新年の始まりは「日の出」から・・・(^^)

お正月休みの旅行は、休みに入った途端から雨模様になったので、
出掛ける方向は決まっていたが出発日が決まらず・・・(^^;)
こんな感じで雨がやむのを待っていた。
d0143284_594887.jpg

31日、大晦日。
もうそろそろ出掛けないと・・・と準備を始めたらナッツ達もソワソワしだし・・・
連れてってモードっ!!
d0143284_5145523.jpg

結局夜の出発になっちゃったっ!
湾岸を走っていると・・・長嶋スパーランドがライトアップっ!!
駐車場もいっぱいっ!!
あと数時間でカウントダウンねぇ~~(^^)
d0143284_5223474.jpg

途中のSAで年越し蕎麦を食べました。
大晦日限定の200食限定っ!!と食券売り場に張り紙が・・・
迷わずポチッとボタンを押した。
d0143284_5284265.jpg

出発が遅かったからか?下りだったせいか??時々道路貸切状態になり、ホントに大晦日なのか??と
思ったほど。
d0143284_532176.jpg

どんどん南下してたどり着いた所、道の駅「パーク七里御浜」
ここで新年を迎え、初日の出を拝みました~(^^)
今年の日の出はとてもまぶしくてキラキラしていました~
d0143284_555011.jpg
d0143284_5555818.jpg
d0143284_5564618.jpg
d0143284_5572637.jpg
d0143284_558761.jpg
d0143284_5584327.jpg
d0143284_612693.jpg

明けましておめでとうございます・・・(^^)
健康でおだやかな1年でありますように・・・

綺麗な日の出を拝んだあとは朝風呂に入りながら和歌山へ向かいます。
[PR]

by nats-cookie | 2013-01-05 05:01 | 旅行