平成産まれのお転婆姉妹、縄文時代を体感~

道の駅「小坂田公園」で朝を迎えます。
夜中、雨が降っていましたが、起きる頃には何とか止んで誰もいないグランドで朝の散歩。
他のお友達はレンガ敷きになった所を散歩しています。
うちはグランドが濡れていようが体がビチョビチョになろうがお構いなしっ!!
だって気持ちよさそうに走ってるしっ!!(^^)
d0143284_4562611.jpg
d0143284_55125.jpg

看板を見つけ、面白そうだったので立ち寄ってみました。
遺跡跡に向かう途中、綺麗な泉を通ります。
d0143284_553467.jpg
d0143284_5163884.jpg
d0143284_5183314.jpg

勝手に出入りしてますっ!!(^^;)
「ちょっと玄関低くない~??」とか話してるんでしょうか・・・?(^^)
d0143284_521233.jpg

時代が違ってて良かったですねぇ~~このアンヨでは家に入れませんよ~~(^^)
d0143284_5262673.jpg

とにかくクッキーはどこでも走ってますっ!!
d0143284_5334971.jpg

ま~た、何やら見つけたようで・・・なかなかここから離れずっ!!
d0143284_5405226.jpg

もちろん、申し出はしませんでしたが・・・(^^;)
ぶどう畑、住宅街の中に縄文時代の集落を再現しています。
d0143284_535372.jpg

まだ、新しい施設のようで今後も集落を広げていくとか・・・
それにしても、ナッツもクッキーはよく走ってよく歩いてますっ!!(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2012-08-31 06:12 | 旅行