行きはよいよい帰りは・・・重い?(^^;)

しっかり体も休めたし・・・戻ろっか・・・
ヨロシクぅ~~~ってなんちゅう顔っ!!(><;)
d0143284_0452631.jpg

ナッツもクッキーも全く歩く気配なしっ!!(^^;)
滝に近づくにつれて階段の段差も激しく下りは何とか行けましたが上りはこの子達の足では
負担が大き過ぎます。
見よっ!!この涼しい顔っ!!
d0143284_052915.jpg
d0143284_0492880.jpg

ここから私たちの試練の始まり~(;。;)
ぬかるんだ階段を唯でさえ以前より体重が増えている私達にそれぞれ4~5キロの重り
(ナッツとクッキーねぇ~~)を付け、一段づつゆっくりと歯を食いしばりながら・・・って
これ何の罰ゲーム??(;。;)

頂上まで半分の所くらいから足もガクガクし始め二人とも無口になり、ただただ
「うぅ~~!!」とか「おりゃぁ~!!」とか息を荒立てて上るその状況が疲労困憊の私には
「ツボ」にハマり、笑ってる場合ではないのに笑えて笑えて仕方なく・・・
余計に体力を消耗~(^^;)

ボロボロの状態で上りきり、ナッツ達をリリースっ!!
「ありがとう」くらい言いなさいっ!!(><)
d0143284_1185941.jpg

レインコートを着ているお友達に会いました。
d0143284_130121.jpg

飼い主さんがクッキーを見て「カニンヘンですか??」って聞くので
「普通のミニチュアですよっ!!」って言ったら「うちの子、カニンヘンなんですぅ~~(^^;)」と
ちょっぴり焦ってました~~(^^)
クッキーもカニンヘンでいけるのかっ!!(^^)

ロープウェイ乗り場前で、見つけました~(^^)
d0143284_140395.jpg

思いっきり鳴らしたさっ!!(><)
d0143284_1415751.jpg

ダックスの習性だから仕方がないけど・・・そこまでするぅ??
d0143284_147205.jpg

クッキーの本能発揮っ!!ゲージの裏に回るなんて・・・(^^;)
ナッツは気づきもしなかった・・・。
d0143284_1475530.jpg

山の天気は変わりやすく・・・下山しました~
d0143284_1544623.jpg

クッキー、遊び疲れたかなぁ~ゴンドラにビビることなく、下りるまで爆睡~!!
d0143284_1553029.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2012-08-29 02:03 | 旅行