目的地までの道のり。

ロープウェーで上に着くと、蓼科の国定公園になっています。
中央の金色の魚、名前は何だろう・・・?
他の観光客が「ご利益ご利益・・・」と言いながら撮っていたので私もついパチリっと!!
d0143284_4193864.jpg

気持ちいいのか??クッキー何か楽しそう~!!(^^)走りたいのを抑えてますっ!!
貸切みたいねぇ~~(^^)
d0143284_4261736.jpg

一方、ナッツは・・・
d0143284_4293691.jpg

これから過酷な道のりだと察したのか??歩きたくないモード全開ですっ!!(^^;)

途中の川で一休み。
d0143284_433842.jpg

体力つけないと・・・とおやつには目がありません~
d0143284_435308.jpg

さぁ、ここから滝に向かって更に奥を目指します。
d0143284_4392387.jpg

仲良くダンナの後についてます・・・
d0143284_4414144.jpg

離されても必死に追いつこうと走ってますっ(;。;)
ちょこちょこ走るナッツ達を見て、実はここでウルッときてました(;。;)
d0143284_4484628.jpg

下って下って行き着いた所。
ダイナミックな滝ではないが、繊細で神秘的な滝は一見の価値あり。
d0143284_4525531.jpg

マイナスイオンを沢山吸ってリラックスタイム!
d0143284_4581679.jpg

クッキーに付いて橋の下に下りてみた。
下から覗くとこんな感じ。
d0143284_591974.jpg

距離にして約2キロ。
でも、何キロ下に降りてきたのだろうか・・・?(^^;)
下っている時、すれ違った人が「帰り、どうするんだろ??」って言っていたが、今その理由が分かる。
折り返すまで、しっかりインターバルを取ろう~~(^^;)(;。;)
[PR]

by nats-cookie | 2012-08-28 05:23 | 旅行