ナッツとクッキー、宙に浮くっ。

朝は、南アルプスの道の駅で目覚めました~
ここは、何と言っても早朝から予約をしないと買えない小ぶりのクロワッサンが有名です。
1つから購入可能。1個52円っ!!(^^)
d0143284_2112570.jpg

d0143284_2341763.jpg
焼き立てのパンがAM7:30位から順番に並び始め、クロワッサンは予約順に箱詰めにされていきます。
私も、開店前のお店に行き、10個注文をして焼き上がりをナッツ達を散歩させながら待っていました。
お友達と朝のご挨拶。(^^)クッキーもちゃんと出来てます・・・?
d0143284_2284794.jpg

朝食を済ませ、今回の旅行の目的「車山」に向かいます。
ご飯も食べ、車に揺れると・・・眠くなるっ!!
もう少ししたらハードな行事が待ってるし・・・このままにしておいてやるかっ!!(^^)
d0143284_238437.jpg

d0143284_3254457.jpg

今まで、見たことがないゴンドラ。
全く眼中にあらず・・・
でもっ!!
これに乗るのぉ~???
このゴンドラ、ペットOKなんですよぉ~~(^^)
d0143284_3403135.jpg


揺れるんですけど~~~(^^;)
d0143284_3471510.jpg

抱っこしてもらって少しは落ち着いた様子のクッキー。
ナッツも船長さんの気分です・・・
d0143284_3473632.jpg

「お外のドッグランでお友達が遊んでるよっ!!」と言ったら一斉に外を見たっ!!(^^)
ドッグランが嫌いでも宙に浮いてるよりいいかもねぇ~~
d0143284_348996.jpg

往復チケット買っちゃったから帰りも乗るのよぉ~~(^^)
[PR]

by nats-cookie | 2012-08-28 04:05 | 旅行