人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーママと子供たち。

ナッツが産まれて7年ちょっと。クッキーが産まれてもうすぐ6年。
ナッツとクッキーのママがクッキーの妹(ココちゃん)と共に初めて我が家にやって来た。(^^)

ハッピー親子の再会である・・・。
パフィーはハッピーママが産んだ唯一の男の子。
しっかりガードして来てね!!とお願いしたらレスリング選手のような勇ましい姿でやって来た!!
ハッピーママと子供たち。_d0143284_5352416.jpg

・・・と褒めたのも束の間。
ハッピーママやココちゃんを追いかけ、逃げた先の足に仕方なく??マウンティングっ!!
ハッピーママと子供たち。_d0143284_5374292.jpg
ハッピーママと子供たち。_d0143284_5381816.jpg

ハッピーママと一緒に暮らしているココちゃんは、少し気が強いのか??
ナッツはちょっぴり押され気味っ!!(><;)
ハッピーママと子供たち。_d0143284_5414799.jpg

仕舞いにこうなったっ!!(^^;)
パフィーお兄ちゃんにマウンティングって事は・・・ココちゃんが勝っちゃったのかしら・・・?
ハッピーママと子供たち。_d0143284_5542665.jpg

サマーカットしたてのパフィーがいささか小さく見える(^^;)
あれっ??パフィーのマナーパンツが変わってるっ!!
見ていない所でひと騒動あったようです・・・(^^;)

パフィー「こうなったら、一番弱いクッキーだっ!!」クッキー「ウゥ~~~!!」
ハッピーママと子供たち。_d0143284_6191564.jpg


また、集まろうねぇ~~と最後に集合写真~♪
大変でしたぁ~~(@@;)
パフィー「ママぁ~!!、ココぉ~!!」
ハッピーママと子供たち。_d0143284_625457.jpg
ハッピーママと子供たち。_d0143284_661162.jpg

みんな、こっち見てっ!!
ハッピーママと子供たち。_d0143284_675027.jpg

恒例の集まりにしたいな・・・
きっとパフィーも思っているはずっ!!(^^)

by nats-cookie | 2012-08-17 06:26 | Natsの日常