人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな次女、クッキー。

最近のクッキーの興味は植栽の中を走り回るトカゲと疲れて休む所を探しながら飛んでいるセミ。
魚を捕える鷲のように、じーっとトカゲが出てくるのを待っている・・・(^^)
後姿の可愛いことっ!!(*^^*)
自由気ままな次女、クッキー。_d0143284_2264715.jpg

ただただ、じーっと身動きもせず・・・
他の事にも言えることだがクッキーはとっても気が長い。(^^)
ご褒美をもらう時も私が気付くまでちゃ~んと模範的なお座りをしてずっと待っている。
こういう姿だけを見ると「へぇ~~」と感心するのだが、まだまだ甘えん坊の娘である。

どうしてここで??と呆れるのだがここが良いらしい~(^^;)
自由気ままな次女、クッキー。_d0143284_2405971.jpg

私とソファに挟まれて・・・(^^)後ろのナッツもお恥ずかしい姿になっていますが・・・(^^;)
甘えるにも程があるっ!!
自由気ままな次女、クッキー。_d0143284_2503189.jpg

ナッツを枕にするなんてっ!!ってナッツも怒っていいのよ~(^^;)
クッキーは、寝る時誰かに引っ付いていたいのだ・・・(^^)
こういう所は可愛いんだから、セミを銜えて部屋に入って来るの止めてくれない??

by nats-cookie | 2012-08-17 03:00 | Cookieの日常