夏恒例のBBQ

3連休~!
しかし、天気が思わしくないっ!(^_^;)
雨天決行の覚悟で当日を迎えました。

恒例のBBQ。
今回は、新しいお友達家族も増え、子供達の声で賑やかな集いになりました。

ナッツとクッキーは子供達の多さに逃げるのも必死っ!

d0143284_1274760.jpg

分厚い牛タンっ!(*^_^*)
ちゃんと焼けるのを待ってます(*^_^*)

いろんな美味しい料理を口にしたのに
画像に収めたのが唯一これ。(^_^;)
カメラに収めるタイミングを逃しました~

時には美味しい物を食べながら、時間を忘れて取り止めのない話に花を咲かせるのもいいよね。

初対面だった子供達も別れ際に「またね~!」と言いあい手を振っていました。

次回は冬の鍋パーティかな。(^_^)
[PR]

by nats-cookie | 2012-07-16 00:14 | 管理人の日常