人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客現るっ!!!

一昨日の鳩の話と言い、ホントに名古屋??と言いたくなるような話が続きますが・・・
何となく視線を感じ・・・目を畑に向けると・・・出会ってしまいました~(^^;)
珍客現るっ!!!_d0143284_3341610.jpg

これを「たぬき」と言っていいのか・・・?とても変わり果てています~(;。;)
夫婦なのか?親子なのか?兄弟なのか??
珍客現るっ!!!_d0143284_3354631.jpg

しっかり私達と目が合っているにも関わらず、逃げる様子もなし・・・
私達も追い払うつもりもなし・・・で程よい距離を保ってますってっ!!!(^^;)

それにしても、どうしちゃったんだろう??
たぬきに抜け毛の季節などあるんだろうか・・・?
病気だとしても2頭共とは可哀想すぎる・・・。
環境のせいに違いない・・・そうなってしまったのは私達人間のせいよね・・・

採れたてのじゃがいもをあげたかったけど、それをしてしまうと畑が荒らされてしまうし・・・
我慢しました~(;。;)

by nats-cookie | 2012-06-29 03:46 | 畑仕事