一足早く夏気分~♪

GWの旅行のUPをしなくては・・・と思いつつ、スマホに変えてからというもの、パソコンの前に
座ることも更新すらも忘れておりました~(^^;)

ハッピーママ、Nats達の成長を見てやってくださいな~(^^)

今年のGW前は天気がず~っと不安定で出掛ける間際まで行き先が決まらず・・・
全国の天気予報で傘マークが付いていない方へ行くことにしました。

向かったのは和歌山の白浜方面。
朝風呂に選んだのは日本最古の温泉。「崎の湯」
d0143284_3491357.jpg

d0143284_357751.jpg
門をくぐると石を積み上げた塀で男湯・女湯が分かれていて海に向かって段々畑のように
湯船が3つほどある。
d0143284_3535064.jpg


初日からこの解放感っ!!
広い空と目の前に広がる海!!体を隠してるタオルの小っちゃいことっ!!
隠すのや~めたっ!!(^^;)

白浜は一足早く「海開き」
Natsとクッキーも浜辺で遊ばせます。

早速クッキーは、何か見つけたみたい~
d0143284_4123691.jpg

ダイビング教室のボンベが気になったようです~

白浜の端に「南方熊楠博物館」を見つけ、迷わず向かいました。
d0143284_4214596.jpg


実はここに来る数日前に、親しい人からこの名前を聞き、生き方、交友関係に興味を
持ち始めていたところだったのだ。
通常なら、Nats達もいることだし・・・とスルーしていたことだろう。

たまたま歩いてて見つけたなんて・・・何かあるっ!!・・・と思いたい。(^^)

次の道の駅に向かう途中の綺麗なサンセット~!!まぶし~い!058.gif
d0143284_4362461.jpg

[PR]

by nats-cookie | 2012-06-26 04:41 | 旅行