憧れの歌姫に会うっ!!(^^)

6月23日。
松田聖子ちゃんが日本ガイシホールにやってくると同時に岩崎宏美ちゃんも近くにいたのだっ!!

今回は、聖子ちゃんよりも宏美ちゃんを選んだわけで・・・003.gif
d0143284_1221047.jpg

CDは擦り切れる??ほど聞いてるし、カラオケでも歌わない時はないっ!!

日進市民会館の大ホールはそれ程大きくないのでとても近かったです~♪
今回のツアーは「さだまさしトリビュート」のアルバムがメインっ!!

その前に15~6才のデビュー曲からメドレーを歌ってくれました。
さすがに妹はついて来れず・・・

それにしても、宏美ちゃんの声はさださんの曲にとても合うのね~
以前にさださんのアルバムをまとめ買いして以来の大ファン!!016.gif
なのでほとんど口ずさんでました~~がっ!!

会場のお客さんの大人しい事っ!!002.gif
最前列に親衛隊なるハチマキをしてピンクのライトを振ってるおじちゃん(^^;)が6~7人。
その勢いも前半でフェイドアウトしちゃうし・・・

立ち上がって弾けるまでもないが、せめて体でリズムくらいとってもいいと思うのだが
皆さん、首を微動だにせず、ただただじ~~~っと宏美ちゃんを凝視っ!!(;。;)

開演前に、CDを購入したのでコンサート後、宏美ちゃんの握手がプレゼント。
ホールに現れた宏美ちゃんの小っちゃいことっ!!005.gif

舞台やテレビでは何となくコロコロっていうイメージ(^^;)でしたが目の前の宏美ちゃんは
顔は細く、背は小さく握手した手も私の手で包み込めるほどしなやかで小さかったです。

ダンナと姪っ子達に迎えに来てもらい、「宏美ちゃんは細かったよぉ~!!」と言いながら
焼肉屋さんの門をくぐったのでしたぁ~~037.gif
[PR]

by nats-cookie | 2012-06-26 02:32 | 管理人の日常