今年の旅は苦難だらけ??

2012・1月1日。
毎年恒例の「初日の出」は残念ながら曇ってて見られず007.gif
d0143284_2564281.jpg

朝食を頂き、下田を観光しました。

ホテルを出て海に出てみると、海沿いに歩行者用の道がありました。
d0143284_354619.jpg
d0143284_365746.jpg

散歩がてらこちらから街に出てみよう~と何も考えず歩き始めた私達。
段々山を登ってるような??階段も手作り感満載のラフな道になっていき・・・008.gif
d0143284_316079.jpg

仕舞いには階段すら無い崖っぷちを歩かされ・・・015.gif
d0143284_3191365.jpg
d0143284_320279.jpg

もうヘトヘト~002.gif
息切れしている私の隣でダンナの困った顔。
どうやら道に迷ったらしい~033.gif

多分こっち・・・と示した道は下り坂。
どことなくNatsの顔も怒ってるっ!「しっかりしてよねぇ~」031.gif
d0143284_3275316.jpg

どうやら、下田城跡を通っていたらしく、下った先は下田公園へと続いています。
途中、小さな祠がありました。
「幸福稲荷」という名前だったので、無視はできず息が上がっていたが手を合わす。037.gif
d0143284_334530.jpg

Nats達も転がるように坂を下りて行き、小さな体でよく歩いてくれました~
d0143284_3411615.jpg

下田公園で休憩~
d0143284_3435196.jpg

アドレナリンが出っ放しになっちゃったのか??クッキーはまだ走ってますっ!!037.gif
鳩を見ると追いかける習慣が・・・いくら疲れてても出ちゃうのねぇ~042.gif
d0143284_3451666.jpg

ホテル方面から町に出るのに10分も掛からないのに~~!!
今回の旅はどうもハードな道のりを無意識に選んでるようです・・・
[PR]

by nats-cookie | 2012-01-25 04:04 | 旅行