贅沢な大晦日。

31日、1日の2日間、お世話になったホテル「AQUA」
d0143284_1263542.jpg

ペットOKでオーナーさんが漁師と友達・・・とHPに謳ってあったので
食事には期待できるっ!!と即決定~!!006.gif
高台に建っているので食堂の南側一面の窓から海が一望できました。

大晦日のお食事。
お刺身の盛り合わせは2人では食べきれないほど盛ってありました~
金目鯛のお刺身は捕れたてで新鮮でないと食べられません。049.gif
d0143284_1403717.jpg

金目の煮つけは伊豆に来たら食べなきゃねっ!!
d0143284_1411485.jpg

少し早い年越し蕎麦も頂きました~
d0143284_1415359.jpg

他のお客さんもワンちゃん連れで食堂に来ていたので、Natsとクッキーは
リードを引きずってお友達にあいさつ回り・・・
クッキーにとって、久しぶりの交流です。
家族しか心を開かない子が飼い主さんの肩によじ登ってブルブル震えていました。
そういう弱い子の所にはちょっかい掛けに行くのよねぇ~~042.gif

美味しいお食事を頂き、オーナーさんやお客さん達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
[PR]

by nats-cookie | 2012-01-25 02:52 | 旅行