超ハードな大晦日。

旅行2日目の12月31日、大晦日。
今年の用事は今年のうちに・・・という日に城ケ崎の橋を渡っておりました~
ここはサスペンスドラマで犯人が追いつめられて逃げ切れず、死のうとしている所に
刑事が現れて説得する場面でよく出てきます。長っ!!042.gif

駐車場から促されるように何も考えず橋に向かって歩き始めた私達。
d0143284_6235940.jpg

上り下りが多くて足を踏み外すと海に落ちちゃうような危ない道をひたすら歩いても
なかなか橋には着かず・・・。
d0143284_6303880.jpg
d0143284_634669.jpg

橋が見えた時は息が上がってました~042.gif

高所恐怖症のダンナの後姿が何となく強張ってます~
d0143284_6401673.jpg

Natsも初め慎重に渡っていましたが、見ている私が怖くなり抱きかかえて渡りました。
d0143284_643435.jpg

短い橋だけど、周りの険しい景色と海から吹く風が恐怖心を仰ぐのよねぇ~008.gif
d0143284_6471680.jpg

クッキーの恐怖心は他にあったようです・・・
左奥のノラ猫に威嚇され、簡単に負けてました~037.gif
d0143284_650141.jpg

ここに来るのにあんな険しい道を歩いてこなくちゃいけないなんて・・・女優さんも大変ねぇ~と
思ってたら、橋を渡った先に大きな駐車場があるじゃないっ!!!047.gif
私達が歩いてきた道はハイキングコースだったようです~
帰りの駐車場までの道が遠かったぁ~~007.gif

沢山歩いてお腹もすいたし・・・美味しい物食べた~い!!
やっぱり伊豆はお魚だっ!!!
私は「まかない定食」を注文。
これが「まかない食」ならここで働いてもいいっ!!と思ったくらい美味しかった。
d0143284_701868.jpg
d0143284_724432.jpg

2日間お世話になるホテルは下田にあります。
今まで何度も伊豆には来ているが下田まで足を伸ばすのは初めてなのでとても楽しみ~!!

ホテルにチェックインする前に道の駅「開国下田みなと」で散歩。
海に面している公園でとても広々としていました。
ここにも坂本竜馬が・・・
d0143284_7243449.jpg

クッキー「海猿」ならぬ海犬になれるかしら??」
d0143284_7184884.jpg

クッキー「黒船かぁ~坂本竜馬ならぬ坂本竜犬でもいいけどぉ~~」011.gif
d0143284_7314410.jpg

トイレ休憩もしたし・・・ホテルにチャックインでもしますかっ!!
[PR]

by nats-cookie | 2012-01-15 07:45 | 旅行