冬は暖かい所に限るっ!!

A  Happy New Year~!!・・・と言ったと思ったらもう2週間経っちゃった~008.gif
今年もまたこんな感じで過ぎてゆくのでしょうか・・・?
1日1日大事に過ごさないと・・・

今年の年明けは伊豆で迎えました。
道の駅「伊東マリンタウン」で車中泊し、朝、施設内の「シーサイドスパ」で朝風呂を浴びる。
スパだけにいろいろなコースがあったが、宿泊施設のチェックインまでに観光もしたかったので
ここでは入浴のみ。
d0143284_429341.jpg


さっぱりした後は、早めの昼食を済ませ、Nats達と入れる「アニマルキングダム」へ。
数年前に、私の両親、妹家族とショコラと一緒に訪れている所である。

でも、改装されたのか??何となくパーク内が変わっていた。
頑丈なゲートを通って中に入ると・・・
動物の匂いだらけでNatsやクッキーのしっぽは立ちっぱなしっ!!037.gif
d0143284_444166.jpg

貰っている物がとても気になるようで・・・身を乗り出し過ぎっ!008.gif
d0143284_4464419.jpg

ダックスの本能が出たのか??クッキーはうさぎちゃんが釘付けにっ!!
d0143284_4483899.jpg

クッキー「ここの住み心地は??」とでも聞いているのでしょうか・・・?
d0143284_524870.jpg

Nats「この子達、全然怖くないねぇ~~」となめた顔っ!!
d0143284_522153.jpg

丈夫なガラスがあるから呑気でいられるのよ~
お腹、思いっきり見せてるしっ!ジャングルだったらイチコロよっ042.gif
d0143284_593267.jpg

カッコいいホワイトライオン!!
d0143284_5282452.jpg

何かを狙っているライオンを狙っているNatsっ!!037.gif
d0143284_5302838.jpg

クッキー「細くて長い脚っ!!羨ましいわぁ~」
d0143284_535926.jpg

隣接している遊園地。
ちゃんと踏切で止まってます・・・
d0143284_5402953.jpg

沢山の動物たちと会って疲れたのか?駐車場までの距離を歩行拒否っ!!
旅行初日からハードだったからしょうがないかぁ~~042.gif

この日は素泊まり・ペットokのコテージを予約しました。
伊豆の街で夕食を済ませチェックイン。
[PR]

by nats-cookie | 2012-01-15 05:53 | 旅行